見出し画像

食べて、寝て、食べて・・・♡体重は?!

皆さんお正月はどうお過ごしでしょうか?

私は裏切ることなく、題名通り。

食べて、飲んで、寝て、食べて、飲んで・・・の繰り返しを大晦日からやっております♡

幸せです♡体重計は壊れていることに甘んじて現実逃避中です(・∀・)v

今日は、そんな日常を打破すべく電気屋さんへ行き『体重計購入』を考えました。

旦那は体重計に乗ったらスマホに記録される機能がついているものがいいと推し、私は安くていいと主婦的目線を推し、平行線のまま。

結果・・・買わず出てきました〜☆☆

なので、未だに自分の体重はわからぬままの二人。

今現在、『怖いもの知らず』です。

お昼は函館のB級グルメである、『ラッキーピエロ』で高カロリー且つ、激うまハンバーガーを買い、その後のおやつとして『ミスタードーナッツ』を大量買い♡

家に帰ると、お腹ペコペコの子どもたちが待っていました。

みんなで一斉に『いただきます♡\(^o^)/』

写真を撮ろうかと思っていた矢先にもうすでに食べ荒らされ、写真映えはしなくなりました。

美味しすぎて、私もぺろり♡

カロリーが書いていたら躊躇するであろうハンバーガーも全てキレイになくなりました。

あとは、おやつのドーナツを食べることを楽しみにしています。

ここ数日食べている割に全く運動というものはしていないので、朝になると100%むくみます。

旦那にも「顔すごいよ(・o・)」と。笑

指輪も指に食い込み、抜ける心配ご無用です♡

仕事始まる前に今の生活をなんとかせねば!!

と、思いながらこのnoteを書いている横で旦那が爆睡。

彼もまた正月太り真っ只中です。みんなで太れば怖くない(・∀・)

できれば、痩せるというよりかは、筋力をつけて引き締まった体になりたい☆

夏までに。いや、春までに。いや、できれば早めに。

理想は、腹筋が割れ、二の腕を引き締め、お尻もキュッと!

仕事始まるまであと1日。最後まで『食っちゃ寝』は欠かせない♡


みなさんにとって、幸せな一日になりますように♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?