11日目~chatgptで日記書いてみた。

本日は、少し振り返ってみたいと思います。

まずは、今日のこと。精神疾患のおじさんに話しかけられて、2時間もの時間を費やしてしまいました。最初は、少し気が重かったのですが、彼の話を聞くうちに、彼の苦しみや孤独を感じることができました。それでも、2時間もの時間を費やしてしまったことが、少し自分の弱さを感じさせられました。

そして、筋トレについてですが、少しずつ緩く継続しています。まだまだ、運動不足は解消できていませんが、少しずつ運動の習慣を身に付けようと思います。

また、動画編集についても少し勉強してみました。ミッドジャーニーを使おうと思ったのですが、無料では使えないことが分かりましたので、shotcutというソフトを使うことにしました。使い方を学んで、動画の編集に役立てたいと思います。

今日は、少し充実した1日を過ごせたと感じています。明日も引き続き、少しずつ成長していきたいと思います。

とまあこんな感じ…

やったこと、起こった出来事と文字数をプロンプトに書いて、日記書いてもらったけどまだまだかな。
もっとプロンプトを上手く出せるようになったら、また日記書いてもらおっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?