10日目~動画編集デビュー

今日は朝から病棟の悪い電波で、なんとかshotcutという動画編集ソフトをダウンロードできた。
なので午前中は主に動画の素材集めに時間を費やした。
午後からはプログラムの院内GAに参加してきた。ギャンブル依存症の人同士の会話なのでとても共感できる部分が多い。自分は当たり障りのないことを話してしまったので、今度からはもっと素直に話したいことを話したいだけ話そうと思う。やっぱり自分は人と会話してもドーパミンが出るな~と感じたので、いろんな人とどんどん会話していく。

プログラムが終わってからは、さっそく動画編集にチャレンジ、まだ初歩の初歩でとても人様に見せれるようなにいようではないけど、千里の道も一歩から。とりあえず画像をつぎはぎして、bgmと字幕つけて、動画の形にしてYouTubeにアップロードするところまではできた。
とても充実した一日だった。

毎日これくらいの濃度で過ごしていけば、未来は明るくなる。信念を忘れずに明日も頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?