26日目~怠惰の極み

ここ1週間、日記を書くことをめちゃめちゃサボっていた。
昨日までは本当怠惰の極みだった。
後悔しないように1日1日を大切に過ごすとか言っておきながら、
このありさまである。
まあでもここに戻ってこれただけでも偉い!昔の自分ならそのままフェードアウトしていたように思う。これも成長というのかアトモキセチンのおかげというのかわからないが、またモチベが復活したので良しとしよう!

とりあえず今日1日はやるべきことを遂行できた。このやるべきことを改めてリストアップしたので、明日から毎日確実にやっていきたい。もちろん日記もそのうちの一つに入っている。

あとは形にできるかわからないが、自分のなかでコンテンツにできそうなアイディアが浮かんだのでしばらくはそれを形にしていきたい。

明日が楽しみだなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?