忙しいけど、旅行に行きたい

仕事がものすごく忙しいです

以前忙しすぎて、不安が強くなり、うつ病のようになったことがあります

しばらくしたらよくなりましたけど。。。。

24時間365にち、ずっと仕事をしているような感じです

でも、求人を入れていて、2か月くらいあとには、人が入ってくる予定です

そうでなかったら。。。。体はまだしも、心が持たないかも。。。それでも、それに見合ったお金がもらえることが、今の私の心の支えです。

今日正月はどうする?っていうお誘いが入りました。今まで正月とか、お休みしたことがなかったけど、今年は、今忙しい分、お正月にうんと休みたいと思います。2-3日旅行に行きたい。

定年して、時間ができたらじゃなくて、そんなとき来ないかもしれないし、忙しい今だからこそ、旅行に行きたい。お金かけなくていい、安いビジネスホテルや漫画喫茶でもいいから、大好きな人たちと、たくさん旅行に行って、つながって、充実した時間を過ごしたい、そう思います。

50代、いまやらなくて、いつやるのか、、、そういう年代です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?