Oracle CX Marketing

日本オラクルのCX MarketingのSolution Engineerです。 プリ…

Oracle CX Marketing

日本オラクルのCX MarketingのSolution Engineerです。 プリセールスを担当しています。

記事一覧

複数事業や部署でのMA運用③ インターフェースの制御

複数事業や部署でのマーケティングオートメーションの運用を検討している方へ。 適切な人に、適切な領域の適切な権限を与え管理するインターフェースの制御は、 ガバナンス…

複数事業や部署でのMA運用② お客様の情報へのアクセス制御

複数事業や部署でのマーケティングオートメーションの運用を検討している方へ。 お客様の情報へのアクセスの制御は、セキュリティやコンプライアンスの観点で、また快適な…

複数事業や部署でのMA運用

複数事業や部署でのマーケティングオートメーションの運用を検討している方へ。 事業や部署毎に契約を行い運用する方法以外に、ワンインスタンスで運用する方法があるのを…

複数事業や部署でのMA運用③ インターフェースの制御

複数事業や部署でのマーケティングオートメーションの運用を検討している方へ。
適切な人に、適切な領域の適切な権限を与え管理するインターフェースの制御は、
ガバナンスの取れたセキュアな操作環境を築く上で重要です。
インターフェースの制御の課題はどのように解消できるのか、
そしてOracleのマーケティングオートメーションEloquaではどう課題を解消するかをご紹介します。
  
▼複数事業や部署でのM
もっとみる

複数事業や部署でのMA運用② お客様の情報へのアクセス制御

複数事業や部署でのマーケティングオートメーションの運用を検討している方へ。
お客様の情報へのアクセスの制御は、セキュリティやコンプライアンスの観点で、また快適な操作環境を築く上で重要な課題です。
どのように制御すべきか、またアクセス制御の機能はどのように実務へ活かせるのか、
そしてOracleのマーケティングオートメーションEloquaではどう課題を解消するかをご紹介します。
▼複数事業や部署での
もっとみる

複数事業や部署でのMA運用

複数事業や部署でのマーケティングオートメーションの運用を検討している方へ。
事業や部署毎に契約を行い運用する方法以外に、ワンインスタンスで運用する方法があるのをご存知ですか?
ワンインスタンスでの運用で得られるコスト面でのメリットと課題について紹介します。