見出し画像

この仕事、うまくいく?(直感で選んでみてください)

ご覧頂きありがとうございます。
楽しんでいってくださいね。

この記事を開いたのが、あなたのタイミングだと思います。
何かのご縁。

今回は、「仕事、うまくいく?」と、オラクルカードに尋ねてみます。

なにか具体的な、このプロジェクト、とか
これ始めようとしてるんだけど、みたいな、
具体的なものが浮かぶ人は、それを思い浮かべてください。

ちょっと深呼吸して、
自由な感覚で、どちらか選んでみてください。

「この仕事、うまくいきますか?」

なんとなくで大丈夫です。
こっちな気がする、という感じで選んでください。

選びましたね?
では開いてみます。

きれい!
また対照的な色合いのような気がする。

あなたはどちらを選びましたか?


左を選んだあなたへ

神々しいユニコーンが、カラフルな立髪をさせて
軽快に野原を駆っている。
カラフルでほんと綺麗ですね。

その背中には、眠る女性。優雅だ。

全体から受ける印象、
順調そう!って感じ。
しかも余裕で居眠りできるくらい。

少なくとも、ツノが立派で、
方向性はきっちり指し示してるようにも見える。

ユニコーンはイタズラ好きで純粋で、
人の心を惹きつける魅力があります。

そのお仕事は、どこか楽しく、
周りの人も巻き込んでいくような、
そんな内容かもしれません。

またユニコーンは、
「シンクロニシティ」のシンボルでもあります。

シンクロニシティとは、
幸せな未来へ導く、意味のある偶然のこと。

仕事がうまくいくときというのは、
小さな偶然も、おおいに働いてくれています。

それはひょっとすると、たまたまなように見える偶然かもしれません。

電話しようとしてたら、向こうからかかってきた。
あの人のこと考えてたら、連絡がきた。

これらの偶然は、あなたを幸せに導く意味のある、なにかかもしれません。

次に、マークを詳しくみてみましょう。

寝転んでいる人のネックレスは、
乙女座のマーク。

ユニコーンの胸にあるのは、
水星のマーク。

水星は、乙女座の支配星です。
支配星とは、星座に強い影響を与える星のこと。

この絵もそのとおり、
寝ている人の行き先をほぼ、支配してますね。

水星は知性、コミュニケーション、学び、情報の伝達を司る惑星です。
これを刻んだユニコーンが走ってくれているのですから、
あなたのその仕事も、このあたりのこと、参考にすると
よりうまくいくかもしれません。

また、
乙女座は心配りが細やかにできる人です。

この絵だと、寝ている人が細やかには見えませんが(笑
もう実務系のことはやったから、あとは寝よう!
みたいな感じに見えなくもないです。

果報は寝て待て、という諺とリンクしますね。

やることをやったら、あとは寝るだけ(笑

結果のことを気にしすぎても
あんまり意味がないこともありますよね。

やったんだから。あとはユニコーンを信頼して、
行き先までお願いね。なんて。

たまにはそんなスタンスも悪くないと思います。

「Invite Serendipity」
素敵な偶然を人生に招きましょう

あなたはこのカードでどの部分が気になりましたか?
なにかメッセージが隠れているかもしれません。


・・・

右を選んだあなたへ

逆に出たカードは逆位置と言って
逆の意味になるのではなく、
より強いメッセージがきている、ということです。

正面から見てみましょう。

僕の大好きなふくろうのカードですね。

優雅に大きく羽ばたいてる。
これを選んだあなたは、その仕事で羽ばたく可能性があります。

ふくろうの仮面を外したところ?つけるところ?
表情は落ち着いてる。

仕事を進めていく上で、
仮面を使い分けることも、時には必要です。

フクロウのお面を着けていいときもあると思います。

フクロウのスピリットは、静かに黙する者です。
それから、強い意志や鋭い知覚、高い知恵。

忙しくて回らないときや怒りが湧いてきた時でも、
フクロウのように、一度冷静になってみる。

するどい嗅覚や聴覚から拾った情報をもとに、
直感と意志を振り返ってみて、
最前の行動へ導く。

状況をよく観察してみてください。

飛んでる人の後ろには、惑星が連なっています。
宇宙のエネルギーを背中に感じませんか?

光の粒子を振り撒いて、
堂々と、羽ばたいてゆけるのです。

あなたが気になる部分はどのあたりでしたか?
見えたものにヒントが隠れているかもしれません。


まとめ

お読みくださってありがとうございます。

いかがだったでしょうか?

こうみても、
立髪が綺麗すぎる・・・
フクロウもかっこいい・・・

占ってみて、
わからなかったことや、
もっと詳しく聞きたいことなどあれば、
ご遠慮なくコメントしてください!

コメント大好きです><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?