見出し画像

あなたに届くサインはどこ?(2つから直感で選んでください)

ごの記事を開いて頂いてありがとうございます。
これも何かのご縁だと思います。

また、あなたにとってのタイミングかもしれません。

今回は、
オラクルカードで「あなたが受け取るサイン」
について、占います。

サインとは、別の次元というか、
仏様や神様がいるあちらの世界からのメッセージです。

今、どうしたらいいの?
問いかけてみてください。

高次元の存在は、あらゆるものから
私たちにメッセージを届けてくれます。

私にとってそれはいつも
「面白く生きること」に繋がりますね。

あなたはどんなサインを受け取りますか?

2つの中から選んでください。

「サインはどこですか?」
と尋ねながら。

直感で、なんとなく。
感覚で大丈夫です。

選んでくださってありがとうございます。

では同時に開けてみます。

綺麗ですね。
右は逆位置なので、そのメッセージが強まります。


左を選んだあなた


サインはどこなんでしょう。
みていきます。

鳩が虹をまといながら優雅ですね。
なんか鳩がインスピレーションを授けにきたように見えます。

どうやら鳩と関わるものに
サインがありそうです。

真ん中の女性も、「受け取ってる」
「めでている」っていう風に見えるし、
手の中には地球(世界全て?)を収めている。

「鳩のスピリット」は、
希望や新しい可能性や奇跡が
いつもあなたの手の届く場所にあることを伝えてます。

あなたの求めるサインは
実は身近なところにあるかもしれません。

希望や、可能性や、奇跡をお望みなら、
サインを見逃さないでください。

いつもの通り道や、変わらない景色、
デスクの周り、など。
あと身近な人も含まれると思います。
家族や親しい人。

あなたが今、一番欲しているサインは
そんなところにあるかもしれません。

私も実はこっちを選んでいまして。
花のドレスに一番目を奪われました。
一目みて、綺麗。いい色だなあ、と。

このお花はいつもの散歩道にさいてる花と似てる。
じゃあ散歩道にサインがあるかもなあ。
あとで散歩いこう。

あなたが絵を見て気になったところにも、
さらに具体的なサインの場所が、読み取れます。

どこが気になりましたか?

綺麗と思った場所などコメントしていただければ、
お答えさせて頂きます^^


右を選んだあなた


正面を向けますね。

サインはどこにあるんでしょう。

綺麗な絵。
ものすごい冠?かぶってんなあ。カラフルでトゲトゲ。
閃めきを受け取ってる感じもする。

立派なシロクマに乗ってる。
表情は雄々しく見える。
雪の結晶もたなびかせて綺麗。

シロクマがどこかに連れて行ってくれている。
サインにも関係しているかも。

前の方向。のっそのっそ、向かう場所。
ゆっくりやったきそうですね。

このカードは
「Moving Forward」といって
「前進する」という意味です。

あなたを苦しめていた出来事や状況は過ぎ去りました。
明るい未来へと続く道が、あなたの前に開けています。

あなたには前進するための力があります。

あなたのために、天使がなだらかな道を用意しています。信じてください。恐れたり立ち止まったりせずに、前へ進んでください。

右を選んだあなたへのサインは、
一言で言うと、「前進」です。

具体的にこれ!というわけではなくて
前進する行動や考えの中で、サインと出会うことになります。

今までやろうと思っていたけど、つい後回しにしていたことや、
ちょっと積極的なこと、いつもやらないこと。

そこにあなたを導くサインはあります。

まあ、そんなに頑張らなくても、
シロクマが朗らかな表情で連れて行ってくれるみたいだから、
そのうちやってくるだろう、と見ても大丈夫です。

でもいずれにしろ、前の方向。
前。意識してみてください。

しかもカードは逆位置で出ているから
意味合いは強くなります。
もっと前。前×前。

天使を信頼して、進んでみてください。
きっとサインは見つかります。

絵の中で気になる場所があれば、
コメントにて教えてください。
一緒に探りましょう、サインの場所。


まとめ

ここまでお読み頂きありがとうございました!

いかがだったでしょうか?
記事で占いするなんて、初めてのことで、緊張しました。

記事にも、カードにも、しっかり気を込めて、
あなたの顔を思い浮かべながら、書きました。

もしサインを見つけたら、教えていただけると嬉しいです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?