見出し画像

過去の怒りが手放せないあなたへ

突然ですが、あなたには
手放せない怒りはありますか?

嫌でも思い出してしまう怒りや
過去の出来事はありますか?

生きていたら、
辛い事、苦しい事、怒りなど
さまざまな感情を体験しますよね。

でも、今を生きる私たちにとって、
過去は厄介であり、それが辛いものであればあるほど、
前進する事の足枷になります。

過去を手放す事は容易ではないでしょう。

なぜ手放す事ができないのか。
なぜならば、あなたはまだ、

【       】からです!

この【 】が知りたい方は、
続きを購入すると読めます😌 

💡購入特典💡
一緒に出来る簡単な
「解放ワーク」があります

「オラクルメッセージ」のプレゼント付き
❣️🎁✨


あの時こう言われた、傷つけられた
というネガティヴな感情を、
どうしたら手放す事ができるのか。  

手放すには、まずあなた自身が、
自分の中にネガティヴな感情があるんだ

と、認識する事が大事です。

そうして、「ある」と認識したら、
具体的にどんな感情が「ある」のか、
明確にしていってください。

感情に名詞をつけて
ラベリングするのも良いでしょう。

とにかく、頭の中にある
モヤモヤや正体不明な感覚を
クリアにする事が重要です💡

あなたが今まで辛い過去や
ネガティヴな出来事を手放せなかったのは、

その出来事に

ここから先は

420字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?