マスタークレンズダイエットを終えて

【マスタークレンズダイエット3日間を終えて】

今回のマスタークレンズダイエットは最低3日間、最長10日間する予定でしたが3日目で辞めることにしました。

理由としては、途中から胃がムカムカしてきて体調が良好ではなくなったからです。
胃のリセットをする目的で行いましたが、胃がムカムカし3日目から栄養不足で体調が悪くなる前兆のような感じになりました。

今回のマスタークレンズダイエットを経て感じた効果
・固形物や糖分摂取をしなかった為、身体が軽くなり見た。見た目も腹部周りや脚・顔が少しスッキリしていました。
・体重が2キロくらい減った
・便通が良くなった
・レモネードでビタミンを摂るので肌の調子が良くなった

普段甘いものが大好きなわたしですが、3日間のクレンズは耐え切れるくらい苦にならずにできました。

今回は3日間で終了しましたが次回は5日間やってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?