見出し画像

ホルモンに支配され気味の日

訓練→スプラトゥーン→訓練→確定申告→訓練→ウェビナー視聴→サイト制作→切り抜き見ながらごはん→Kindleしながら生きている。

配信見る時間が消えた。
数か月前までは配信見てゲームするぐらいしか出来なかったのに学習的な行動が増えたのが回復してきていると感じる。
配信見ながらeラーニングは出来ない。
作業ならまだできるんですがね…

時間が有り余っている割にスピードは遅い。
怠惰なので。

毎日欠かさず服用している薬はジエノゲストといい、PMSの症状を軽くするために飲んでいる。
これで引くぐらいひどいメンヘラ腹痛女をかろうじて抑制しているのである。完封は無理

先日試しに通常の倍の成分を服用したところ数十分後に動けなくなるぐらいだるしんどくなり動けなくなり、何も哀しくないのに涙、常に出れま〜〜〜すみたいな状態になった。腹は痛くなかった。客観的に自分の異常が感じられてちょっと面白かった。
交換してもらって良かった。

これその時の気分に流されたら周囲の人間関係破壊しまくるマンになりそうだったので、ホルモン気をつけろ。
人類まじでホルモンに操作されて生きている。
なので世の中の荒れてる女性見るとみんなホルモンされてるな…と思ってしまう。

症状に波があり、生理に連動したなにかであれば婦人科は一回行ってみて欲しい。
めちゃくちゃ精神科と悩んだ時期があったが、
友人のすすめで婦人科にした。

ちなみに片頭痛持ちだったので最初低用量ピルだったのがゲストに変わった。一番効いたのはピル。あと精神不安定だけならトコエル。これも飲んですぐイライラ収まってびっくりしたな。

でも多分同時期職場関係で精神も病み気味で、症状が強かったので精神科でも何かしら病名がついていたと思う。まあ職場も切り離すことで事なきを得たので、続けてたら多分もっと症状はしんどかったよね。

人生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?