見出し画像

過去最高人数!2024新卒入社🌸

こんにちは!オプロ採用担当の丹羽(にわ)です。

2024年4月1日(月)、オプロは13名の新入社員を迎えました🌸
13名の新卒入社は過去最高で、それまでの最高記録(2023卒の10名)を大きく上回りました。
私が採用担当になってから新卒入社が1~2名だった時代も長かったのですが、こうして数多くの新入社員を迎えることができて感無量です…✨

そしてなんと、13名の入社でオプロは社員数100名を突破いたしました!
社内の構成もどんどん変わり、20代と30代の社員で75%を占めるなど、若い社員も多くなったなと感じています。

2024年4月時点の社員構成です


改めまして、新社会人の皆様は入社おめでとうございます👏
社会人生活のスタートをオプロで迎えていただき、とても嬉しく思います。
新入社員が入社すると私たちも背筋が伸びる気持ちになり、良い意味で会社の雰囲気が変わります。
新入社員が「オプロに入社して良かった」と思えるように、私たちも頑張りたいと思います🪇

オプロでは、新卒・キャリアともに積極的に採用活動中です🎈
興味を持っていただけた方は採用サイトをご覧くださいませ。

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?