怒鳴る客
お疲れ様です。
嫌いな接客業をこなして帰宅したのですが、
今日は怒鳴りまくる客が来た。
細かくはかけないけど、まぁ年確したらブチ切れた。程度の事。
ああ?!?!ガキ扱いしてんじゃねえ!!ナメてんのか!?
おい!!!ふざけんじゃねえ!!!!
これエンドレス10分くらい。まじで恐竜のギャオオオンみたいな怒鳴り方。
目バッキバキにしながら、なんなら殴るぞ、みたいなモーションまでかけてくる始末。
おいおい、もういっそ殴ってくれ、そしたらそのまま辞めれる。。。
って思いながらこっちはひたすら何故か謝るしかないわけ。
その後も別の従業員にも言いがかりレベルで怒鳴る怒鳴る。
教育ちゃんとしろ!!!!!!!!
おめぇは教育ちゃんと受けてきた~?って口に出ちゃいそうになった。
接客業で働くすべての人、お疲れ様です。
クソ客の対応、お疲れ様です。
こうして接客業の人間は店で店員さんに優しくなっていくのである。
ちなみに事が済んだら
さっきは言い過ぎた、ごめんね、へへ
とかいうのがいっちゃんキモい。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?