神様の視点から「逆算」して考えると上手くいく

感謝してます!

ティーバック

起源

7万5000年前

まで遡り、実は当初は

男性の生殖器を守る

目的でつくらたということに感動した中年エロエロ自称19歳です。
(それがやがて男性の生殖器を元気にするために使われるんだ)
(ティーバックは太古の昔から男性の味方なんだ)
(7万5000年前にティーバックを開発してくれた方に感謝)


さてこのnoteではここ最近

長期間波動を下げた

ばかりに

恐ろしいくらいの雑用の山

が私に訪れていたことを報告していました(>。<)


一時は早朝から深夜、さらに週末、祝日全て

緊張状態

を強いられる大変な状況でしたが

一連のnote

で報告していた

プロセス

を経て

波動を上げることができた

結果、先日トラブルの原因となる部署から連絡があり

対応完了のお知らせ

が届きました☆


一連の記事を並べてみます。

■波動が落ちるとどのようなことになるのか?
https://note.com/opi36576/n/n208d5d3ccf63

■「自分の実力」だけだとなぜ上手くいかないのか?
https://note.com/opi36576/n/n235ea44628ce

■最後は師匠をどこまで信じることができるかどうか
https://note.com/opi36576/n/n5fd2c03103c0

■「波動調整」したことで起きた「小さな奇跡」
https://note.com/opi36576/n/nea702c4ef077

■「波動調整」すると天から「気づき」が降ってくる(神回)
https://note.com/opi36576/n/n12d77397ee17

■逆境時ほど力を発揮する最強の言霊(ことだま)
https://note.com/opi36576/n/naa7978faa7f6


一連の出来事から学んだことをまとめてみます音譜

・波動を下げることがどれだけ恐ろしいことを引き寄せるのか理解できた
・神様は必要があって私たちに困難を出してくれている
・神様が出してくれた困難の「意図」をちゃんと理解して「正解」を出せば困難は去る


斎藤一人さんが教えてくれているように神様は

苦しませるため

ではなく

気づいてほしい

ために我々に

困難

を与えてくれます。


だから困難が訪れた時は

なぜ神様はこの困難を与えたのか?

から

逆算

して考えると

答え

が見つかり

困難は去る

のです。


今回はこのことを文字通り

身を持って実感

できました(>。<)


斎藤一人さんがおっしゃっている

1分1秒波動を下げてはいけない

の意味を体で

痛感

しました(>。<)


今日は

神様の視点から「逆算」して考えると上手くいく

というテーマでnoteを書いてみました。


今私と同じか、それ以上の困難に直面している方も多いと思います。

そのような場合は是非

なぜ神様がこの困難を出してくれたのか?

から

逆算

して考えてみてください☆


どんな形であれ、その困難は結局は神様からの

に他なりません。


であるにも関わらず

不平不満
愚痴
泣き言

を口に出してしまうと

波動は下がる

ので

さらなる困難が押し寄せる

のです。


今回私は不覚にもそれを

繰り返してしまった

がために

とんでもないこと

になりました(>。<)


私も今回のことでこれを

大いに反省

しました(>。<)
(まだまだ未熟な自分を許します)


であれば、まず我々がすべきことは

1分1秒波動を下げない

ことです。


男性なら今手元にあるスマホを開いて

エッチな画像を見る

ことからしてみてください(笑)


1秒

で波動が上がります(笑)


追伸
今回のことに関してもう1つ

神様からの「小さな」プレゼント

がありました。


この週末に仕事をする上で必ず必要な

ある道具

を落としてしまったのですが、数カ月前に

たまたまスペアをもらっていた

ため、自己負担額は

0円

で済みました。


このような小さな良いことも

神様からの「いいね!」

のサインであり

波動が上がっている証拠

ですね♪


目の前

にあることを肯定し

波動を上げ続ける

ことで、再び全てが

絶妙なタイミング

で進み始めたように思います☆


波動が高いと

困ったことは起こらない

のですね☆


人生は波動

ここから

逆算

して考えると

今どうすべきか?

を俯瞰的に考えることができるようになります☆


一連のnoteで皆さんにとって何か1つでもお役に立つ情報や気づきがあれば最幸です☆

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。

3200部

を超えていきました!

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

画像1


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。