スピリチュアルを政治経済と絡めて理解する

感謝してます!

長い人生を歩んでいくためにもスピリチュアルの知識はとっても大切だと思っていますが、私は

スピリチュアルだけに偏り過ぎてはいけない

とも思っています。


斎藤一人さんも言ってくれているように、我々は

経済やお金の勉強「も」しにこの世に生まれてきた

わけですから、「不思議」だけではなく、経済やお金の勉強もちゃんとやる必要があると思います。


その経済とお金ですが、「政治」と強く関連しているため、やはり一緒に学習する必要があります。


一方でテレビや新聞から得られる「政治」「経済」の情報はフランス語で言うと


つまりません(笑)


単純にわかりづらいということもありますし、各メディアの背景にいるスポンサー企業に対する「忖度」もあり、真実が隠されてしまう、あるいは「編集」されてしまうことが起こり得るからです。

コロナウイルスの情報はその典型で、各メディアは主に視聴率を獲得するために情報の一部分だけを切り取り、「不安を煽る」ことで大衆の興味を引こうとしてきました(現在進行形)


今我々が主に斎藤一人さんを通して学んでいる「スピリチュアル」と「政治」「経済」を絡めて理解できるとしたらどんな方法があるのでしょうか?


今日はそのために情報発信してくれている方を紹介します。


10年前くらいであれば船井幸雄さんがその役目を果たしてくれていました。
(斎藤一人さんも講演会で勧めていた方です。)

しかし亡くなってしまったので、私は今「政治」「経済」とスピリチュアルを立体的に捉え、情報発信している代表格として下記2名をオススメします。


一人目。

砂見獏さん

素性はあまり明らかにしていませんが、元金融マンで、スピリチュアルや宇宙情報などに造詣が深いだけでなく、それらを政治経済に絡めて、立体的に理解されており、YouTube動画を中心に情報発信してくれています。

少し前までYouTube動画は毎日更新していましたが、最近は不定期となっています。

最近のYouTube動画のリンクを1つ貼っておきます。

この動画はとってもためになりました。

"アセンション予報 2020.10.23 大量逮捕へ 導火線に火が点いた" を YouTube で見る
https://youtu.be/bBZP1j_f78U


動画のポイント
※一部情報補足しています。
・アメリカ大統領選挙に関して、民主党のバイデン親子に対するスキャンダルが止まらない。
※民主党(オバマ・ヒラリー含む)は、今までの古い利権と繋がり、お金の力で世界を動かしてきた組織。


・民主党が大統領選に敗れるということは今まで古い利権によって支配、搾取されてきた時代が終わるということ。
(トランプ大統領はそれらを破壊するために強烈なリーダーシップで大統領になった)

・バイデン親子に対してFBIがなぜ動いてこなかったのかどうかも問題になっている。
(FBIは古い利権と繋がりが深いと考えられています。)

・Twitterとフェイスブックはバイデン親子のスキャンダルを拡散しないように情報統制を行うように指示しているが、それはTwitterとフェイスブックが古い利権と繋がりが深いから。
(Twitterとフェイスブックはバイデン側に献金している。)
→Twitterとフェイスブックのトップは国会の事情聴取会に出頭するように命令されている。

砂見獏さんに関してはAmazonで多数の電子書籍も出版されていて、Amazon Unlimitedという月額制のサブスクに登録すれば、全て無料で読むことができます。


一番最近の本は下記です。


二人目。

市村よしなりさん

以前のnoteでも何度か紹介していますが、起業している若手ビジネスマンで経済のことはもちろんスピリチュアルの造詣も深い方です。

この方が発信しているYouTube動画はスピリチュアルと政治経済を立体的に捉えるのに大変貴重な情報源になっています。

最近のYouTube動画のリンクをいくつか貼っておきますね。

金融リセット。世界はグローバルリセットへ進む。ネサラ ゲサラ? 最高の未来を手に入れる為に(2020年10月8日)
https://youtu.be/UjlTRb2qjL0


預金封鎖はおこる?新時代の資産とは?オンライン無形資産が金融リセット後の最大の資産防衛(2020年10月15日)
https://youtu.be/FeM1TbEyiNc


金融リセットと仮想通貨の未来。ビットコインやXRP、デジタル通貨は?グレートリセット後の未来予測(2020年10月22日)
https://youtu.be/Ncut-0QBqq8


この2名に追加して本田健さんもスピリチュアルに造詣が深い上、バシャールなどとの対談本や講演会などから政治、経済に絡めて情報発信してくれています。


今情報はあらゆるところから安価に入手できるようになりました。

一方で「情報氾濫」の中で「軸」を見失ってしまう人も多いと思うのです。


我々がツイてる最もなことは「斎藤一人さん」という

宇宙一の「軸」を既に手に入れている

ことではないでしょうか?

私は20代の頃からかなり情報を入れてきた方だと思いますが、斎藤一人さんがどう考えても最強だと思います。

斎藤一人さんを軸に情報網を広げていけば「無敵の人生」が待っていると思います☆

師匠を信じて輝かしい未来のために貢献していきましょう!

我々は既に「助けられる」側ではなく「助ける」側の人間なのですから。

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。