成功できるか否かの境目

感謝してます!

100円貯金続けてますか?

1000円BOX

私は現金で支払うことがほとんどなくなったので、1000円札をたくさんつくっておき、

10日ごとに1000円箱に入れて貯金をしています☆

箱から出すとこんな感じです。

1000円開き

結構貯まってきました(^^)


人によっては

大金持ち

をめざして500円貯金をしている方もいると思います。


100円貯金(500円貯金)について知らない人のためにちょっと解説しますね。

斎藤一人さんの教えで

・お金持ちになりたい人は毎日100円貯金をする。
・大金持ちになりたい人は毎日500円貯金をする。

というものがあります。

この毎日貯金の「」は

毎日お金が増えている

という「実感」が「波動」(振動数)を上げ

さらにお金が貯まる波動

になるという点です☆


さらに

お金の貯まり具合にも

加速の法則

があるのです♪


補足になりますが、6年前くらいに斎藤一人さんが勧めてくれた下記本にも

貯めることの重要性

が書かれていました。


バビロンの大富豪



漫画版もありますよ♪



そして便利なことに解説してくれているYouTube動画も複数あります。

【バビロン大富豪の教え①】(3回シリーズ)
(中田敦彦)
https://youtu.be/34qLgA-9oiU

【漫画】知らないとヤバいお金の基礎知識「バビロン大富豪の教え」を漫画で解説!
(フェルミ漫画大学)
https://www.youtube.com/watch?v=On2azXn4JFY

【18分で解説】バビロンの大富豪|100年読み継がれる元祖マネー本https://www.youtube.com/watch?v=C4gMtbu9uo8


実は今日最も強調したいことはここからです。

本題の

成功できるか否かの境目

です。


ただこれを嫌いな人も多いかもしれません(笑)

それは

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

継続力

です。


斎藤一人さんの教えにも

「私は愛と光と忍耐です」

という言葉がありますが、恐らく大勢の方が嫌いなあの

忍耐

のお話です。


100円貯金、500円貯金どちらでもいいですが、今現在まで継続できている人はどのくらいいるでしょうか?

成功できるか否かの境目

がまさに

ここ

にあります。


斎藤一人さんの教えは

絶大

です。

世界一、いや

宇宙一の教え

だと私は思っています。


なのになぜ同じ教えを学んでも結果が出る人と出ない人がいるのでしょうか?

もっと言うと

結果が出続ける人と結果が出ても続かない人に分かれる

のでしょうか?


その違いはたった1つ

継続力の違い

です。


ただ

「個人の意思」

は極めて弱いものです。

私とて例外ではありません。


であれば、

継続できるように仕組化

してしまえば、

意思が弱くても継続できる

のです。


次回のnoteでは

意思が弱くても継続できる仕組み

について解説してみたいと思います♪

楽しみにしておいてくださいね(^^)

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。
無料なので、お気軽にお楽しみください。
純粋に「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」という想いでつくりました。
Amazonで注文できます。

画像3


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。