感謝してます!

昨日の日曜日は

まさかの

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

2日連続クレープ

クレープ3-1


ふわふわ~

クレープ3-2

(おっさんが2日連続買いに来てお姉さんもビビっていたはずだ)
(いや。お前のことなどお姉さんは覚えていない)
(昨日よりクリームがちょっとだけ少ないじゃないか)
(これはお姉さんのおじさんに対する嫌がらせに違いない)


さて直近6回のブログは

本気モード

でブログを書いてみました☆


斎藤一人さんを学びはじめて17年間の

集大成

がこの6回のブログに

ぐにゅ~

と凝縮されているので、まだ読んでいないブログがあれば是非お楽しみください☆


大切な「今」を「過去」に奪われてはいけない
<https://ameblo.jp/36576/entry-12686122565.html>

潜在意識に「できる」を入れる極意
<https://ameblo.jp/36576/entry-12686313007.html>

想像以上の「ついてる」未来を引き寄せるコツ
<https://ameblo.jp/36576/entry-12686504689.html>

「仕事は6割」の盲点
<https://ameblo.jp/36576/entry-12686689606.html>

「奇跡」を起こすための「種まき」
<https://ameblo.jp/36576/entry-12686884802.html>

「加速の法則」があるから大丈夫
<https://ameblo.jp/36576/entry-12687079384.html>


今回のシリーズは

まだまだ続く

のですが、区切りが良いので、今日のnoteは少し

箸休め的な内容

になります(^^)


昨年11月に出版した自身初となる電子書籍

凡人が書いた不思議な成功法則

画像3

ですが、お陰様で現在Amazonのレビュー欄に

70名のコメント

をいただいております。

(参考)
無料で注文できます。
(電子書籍を読むにはKindleアプリのインストールが必要ですが、kindleアプリももちろん無料です。)


実は土曜日にコメントしていただいた方のコメントを読んで思わず

涙が・・

コメントをそのまま紹介しますね。

===========================
2021年7月17日
月子様
「知ってる」…が、「わかった」とはっとする本

ひとりさんの著書を何冊もなんども読んできて、それなりに実感することも何度もあったものの、いまひとつしっくりと自分のなかに入っていないような変な感覚のなかでこの本に出会いました。

無料ですし、昼休みのひまつぶしのつもりでしたが、読んでみると、キター!としっくりくることに自分で驚き、読み終えてみると、解答を導きだしたような、シャワーを浴びた後のような爽快感です。

でも、これは完全に読む人によって感じかたは違うでしょう。

にっしーさん、こんな機会をいただきありがとうございます✨🙌✨ 
これからの私が楽しみです。
新刊期待します!

============================
(コメントは以上)


このコメントを読んだ時

あ~、届いたんだな~

と思い、じわりじわりと涙が・・


私は知っています。

斎藤一人さんを長年学んでも、本を何冊読んでも、YouTubeを何度聞いても、なかなか成功できないし、うまくいかない人が大勢いることを。


それは本人が悪いのではなく、

やり方が悪いだけ

なんです。


かつての私もそうでしたし、斎藤一人さんを学びはじめて5年間くらいは私も結果が出せずにいたので、

その気持ちに寄り添える

のです。


斎藤一人さんを好きなる人に

悪い人など一人もいない

ですし、

可能性がない人なんて一人もいない

のです。


みんな

突き抜けてやさしい

のです。


でも多くの凡人にとって

本や音声で得た知識を実践に生かし

かつ

それを継続する

ことは

簡単なことではない

のもまた事実です。


私は凡人であるが故にそんな凡人たちの気持ちが

痛いほどわかる

のです。


特に私自身が斎藤一人さんの教えと出会う前は勉強にしても仕事にしても

散々たる結果

だったので、痛いほど気持ちがわかるのです。


そうであれば

凡人が凡人のまま
斎藤一人さんの教えを活用して成功する方法

を届けることが今世の

私の使命

だと思ったのです。


世にいる天才たちや器用な人たちは斎藤一人さんの教えを吸収し

さらに大成功している

方々も大勢いるのは知っています。


しかし私が貢献したいのは

凡人かつ不器用

で斎藤一人さんの教えを一生懸命やろうとしているのに、

それでもなかなか結果が出せない人たち

なんです。


そして

そのような人たちの方がはるかに多い

ということも知っています。


私は幸い

凡人かつ不器用

な人間です。


そんな人間が斎藤一人さんの教えを学び、実践し、結果を出してきたプロセスは

必ず凡人かつ不器用な人たちに役に立つ

という

確信

がありました。


凡人だからこそ、不器用だからこそつまずくポイント

を熟知した上で、斎藤一人さんの教えを

応用する必要

があるのです。


そのために情報発信を日々行っていますし、電子書籍を出したのも

そのため

でした。


今回コメントしていただいた月子さんのコメントを読んで

あ~、届いたんだな~

としみじみ思ったのです。


冒頭に挙げた自身初となる電子書籍は無名の凡人が書いたにも関わらず、発売から8カ月で

2800部

を超えていきました。


これは私の

確信

真実

だった証拠だと思っています。


正直に言うとブログも含め書いた内容が

はたして役に立っているのか?

と不安になることもあります。


でも月子さんのコメントでそのような不安な気持ちが

一瞬で一掃されました☆


また歩き続けることができる

そう思えたのです。


コメントいただいた月子さんに

心から感謝

いたします☆


私が自分の情報発信でめざしているのは

成功者がさらに成功する

ことではなく

過去の自分と同じように凡人かつ不器用な人たちが奇跡を起こす

ことです。


せっかく斎藤一人さんにたどり着いたのに

やり方がわからない

だけで、結局うまくいかないのは

もったいない

ですからね。


凡人かつ不器用なあなたへ
(天才かつ器用な方はスルーしてくださいね)

斎藤一人さんにたどり着いたあなたはそれだけで

大成功

です☆


あとは

やり方

さえ間違わなければ、

必ずうまくいく

ので

安心

してください(^^)


そのヒントが冒頭に紹介した私の電子書籍に詰まっていますので、是非まだ読んでいない方は読んでみてください☆

そしてこのnoteも

無理のない範囲

で読んでくれると嬉しいです(^^)


スピリチュアルの綺麗な部分

だけではなく、

私の失敗やドロドロした思考回路

を敢えて公開することで、

凡人かつ不器用な人でも応用できる内容

になっていると思います。


冒頭の電子書籍は残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という本当に純粋な気持ちでつくった本です。

まだ読んでいない方は是非お楽しみください☆


あなたの

大成功

奇跡

を応援しています☆

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。