見出し画像

【本屋日記】 ヴィレッジヴァンガード下北沢 - 2018/02/12

2018/02/12にヴィレッジヴァンガード下北沢に行きました

行った時間帯は14:40くらい

POPフォントあるといいなー

POPで使うような書体みたいなフォントほしいなーって思った

POPの良さわかるなー

同僚がヴィレヴァンのPOPみたいな感じ!って言ってたのがよくわかる!

POPのセンスがハンパなくいい!

このPOPとかすごい面白い!

POPや表紙を見るだけで読んでみたいマンガ増えるなー

POPの作り方うまいし、表紙が見えるマンガの数を増やすような配置をしてるっぽくて、こーゆーことするだけで気になるマンガに出会える率すごく上がるなーって思った

サポートしてもらうことで、キンパツは大好物のミスドが食べられます!よろしくお願いします!