見出し画像

現実へ あと2日

滋賀県であいちぐんて。
乳化剤と香料が入ってない珈琲に飛びついた。これからはコレ一択じゃ。よろしゅうたのんま。

大人の夏休みもあと一日で終わり。

中学は記憶になくて小学生はまじで最後まで何もしなかった。僕がモスラを好きなわけ っていう落語家さんの本を31日の夕方に父親の車で30分以上かけて本屋に行ってもらって夜書き上げた気がする。読書感想文は昔から大嫌いだった。なのに学校で発表させられて(したくもないのに、それなら好きな本の紹介とかおすすめ文とかの作成にして欲しかった。いつも違和感だった・プレゼンだ。そうプレゼンの時間にして欲しかったわ。そっちの方が目的があってもっとちゃんと書けた気がする・気がするだけだが※長い言い訳・そんな映画あったよな ウルサイ)

今日は特殊なバイトをしていた。小一時間ほど。

フェティシズムについて語り合う時間。
そんな趣味趣向の話をする空間って特殊すぎるだろうし無いよな・・一応ぐぐるか・・。・・・・・・ないな。最近はコンカフェというのか。サキュバスコンカフェがあった。バーなのか?こんな面積狭いツヤツヤ衣類をまとっているのに御障りNGって 煽りすぎだろ。しかも酒提供して判断狂わせといて男生殺しやん可哀そう。むしろドエムにちょうどいいって事なのかな。

もうわしが店作るか。レンタルスペースって飲食もおkなんかな。

フェチの話がなぜ大事かっていうのは余暇がなきゃそんな話でまったり出来ないのかもしれないし、わかり合えない部分を共有や、お互い認める、とかそれだけで普段のチクチクした気持ちが浄化されるんじゃないのかなと。
ストレス発散と言えば簡単で単純でシンプルなのかもしれんけど。
「好きなヤツがやりゃいい」って言葉で片付けられる事だと思うんだけど。

頭つるつるおじさんが 女性のパンティをはいて外出するのが好きとか
じゃあ今度見せなさい
っていうと喜ぶの。誰かを幸せにすると自分が幸せになる。そういう風に出来ているらしい(雑)

わしは美脚なので褒めるはいいから崇めて欲しいw
似合いそうなハイヒールを進呈されたい

タコっちに 足舐めれる?って聞いたらひいていたのでこの人とはどう間違っても交わることはなさそうだ。話も体も。

下着で思い出したが 昔 ボディワイルドの下着を女性モデルが履いてたCMなかったっけ あれと一緒じゃん)彼氏に貰ったボクサーパンツ履いてた時もあったし オシャレだと思って。あとチャットで知り合った男性に 彼氏のシャツ着てみましたみたいな萌えの走りみたいなのに憧れてワイシャツで寝心地最悪なのに着てたしな。あ、その時フェチ世界大爆発で性的なものとしてよりはエロオシャな感覚でセーラー服とコルトパイソン デザートイーグル、AK47とかめっちゃハマったな。刀と着物は普通かもだけど これも大好き。戸川純が飛脚が着てるような着物に刀 肩にのっけてる後ろ姿のとか鼻血出るほど好きだな。
肩から腕 メカになってるやつも最高にかっこええ 好き わしの中二がうずく。あれで外歩きたいもん。こんなんで外歩きたい 自分を無駄に表現したいファッションてのを絵にしてみると面白そうだな。
嗚呼今日も盛大に話ずれてる。まぁいいや 誰も読んでねえ

自分に必要な人って私の足を舐めながら喜ぶ人だなとか思ったんだよな。
過去そういう人がいて 景色がキレイなホテルを取ってくれてルームサービスで夜景をみながらホテルのスープとサンドイッチを食べたけどなんかオシャレな器だし 味もサンドイッチはさっき作ってくれたのかな?って感じの瑞々しさがあって ほぉ・・となった。無邪気においしい!!ってリスがウサギみたいに言いたかったけど その日 足を愛でるためのショーが控えてたので少しSを気取っていたので言葉には出さなかった。(うそつけそこまで考えてナカッタダロ)

なんか絵が描きたくなってきたな。1000日後に漫画家デビューする人間のお絵描き1日目・・・いやいや 出来んな。
今日から1000日後は2027年の3/24だそうです。水曜だって。何ができるかな。何でもやってみたいな。飽き性だから継続はむずいかもしれんけど。
でも褒めて(自分でも褒めようか・・)ジムは2年継続出来てるんだぞ!背中がカッコよくなってきたから見せびらかしたくて年齢のことはちょっとひっかかるけど背中ががっさー空いたワンピースとか着てみたいとか思ってるんだよな。あ。8月誕生日でバースデークーポンゲット出来るからハイヒールとこましゃくれた(使い方どうよ)ワンピを自分に買い与えて(説明ウルセエ)イキってみっかな。
みなさんお誕生日にそういう自分への褒美どうしてんすか。誰も読んでねえと言いつつ問うてみた。

盛り上げてくれる御犬様どっかに転がってないかな

何の話。

あ、今日もカボチャのパン(フランソア神)とカスピ海ヨーグルト400g(脂肪ゼロ)が半額でゲット出来てまじうれぴいでした。

サバラぐわし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?