見出し画像

外食での経験 (#4) 

お邪魔した飲食店は、ステーキ屋

多分ここで食べるの2回目

前回より酷かった。

サービス

遅い

席の案内、会計、お冷やの準備は、大丈夫。

ですが、注文から食事が出るまでの時間がとにかく遅い

出された食べ物を見た限り、俺でも10分ぐらいで完成できる料理に30~40分掛かった。

清潔感を保つため、ホールスタッフは、プラスチック手袋をしていた。

少しBGMがうるさかった、隣に座る人の話も聞き辛かった。

美味しいです。

ですが、あんなに時間かけて出てくる味では、ない

30~40分あるのであれば、もっと美味しくてもおかしくない。

雰囲気

食べにいった時間が12時ごろだった。

ママ友、親子連れ、仕事仲間や老人夫婦と年齢層は、広く感じた。

店の中は、海外をイメージしている感じがした。

栄養成分

分からなかった

お店のサイトも調べたが、そういう情報が載ってなかった

私たちが開発したサービス「WhaFood」は、飲食店のメニューに載っている商品の栄養成分とアレルギー表示と英語表記をするサービスの説明は、8月28日のnoteに記載しています。ご興味がありましたら読んでみてください。

友達、家族、職場の仲間などの皆さんにこのアカウントを紹介していただけると嬉しいです。

noteは、初心者なので何かアドバイスや今後に活かせる機能がありましたら、教えていただけると幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

↓他のSNSのID↓

Twitter: @OpenUpLLC1

Instagram: @open_up_llc

YouTube: Open Up

Facebook: @1OpenUp2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?