見出し画像

11月14日(土)世界糖尿病デーにオンラインイベントを開催します!!🔵

お久しぶりです。
最近忙しくて全然投稿できてませんでした。
誠にすみませんでした。
また、少しずつ投稿していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

話を元に戻します。
11月14日(土)世界糖尿病デーにオンラインイベントを開催することにしました。

[イベント概要]

日時:2020年11月14日 (土) 15:30 - 16:30
参加方法:Zoom Webiner
内容:皆さんのお悩みや疑問を共有し、解決に向けて一緒に話し合う座談会
対象:1型糖尿病の患者様本人、または、そのご家族
参加人数:先着100人
参加費:無料
問い合わせ先(email address):openupfuture@gmail.com
当日のイベントは録画させていただきます。顔を出したくない人は、カメラオフでお願いします。

イベントの参加者対象と内容

今回のイベントの参加対象は、1型糖尿病の患者様本人または、そのご家族だけになっております。ですので残念ながら、参加したい方がいましたら、将来開いた時のイベントに参加する形になることを、ご理解の程よろしくお願いします。
1型糖尿病が発症してから、辛かったこと、困ったことなど色々経験されたと思います。(私もその1人です)でも未だにどのように対応するのが正しいのか分からなかたっり、迷ったりすることがあると思います。そこでこのイベントを通して、同じ問題を抱える皆さんの悩みや疑問を共有し、その解決策を全国からの参加者で一緒に考えていきます。
このnoteを読んで、「私は、1型糖尿病でさらにこのイベントに参加したい」と思った方がいましたら、コメントください、私からリンクを送りいたします。

想い

以下には、今想っていることを書くことにします。
楽しみです。さらに緊張もややしています。
今、このご時世でリアルイベントを開くのが難しいとされています。その代わりにオンラインイベントが当たり前になってきてます。
リアルイベントではなく、オンラインイベントにすることで良いことは、全国から参加者がくることです。移動がないことによって参加に対してのバリアが減ると思われます。その結果全国から参加者がいる = いろんな人と関わることができる
イベントに参加する皆さんは、高い確率で同じ目的で参加してます。その結果、今まで会うことがなかっただろうという人を見つけ、共通する人がいることも再確認することができます。
私は、このイベントを通して、いろんな都道府県にお住まいの参加者と一緒に楽しい、価値のあるイベントにしたいと思っています。

1型糖尿病の患者様の特別な日である「世界糖尿病デー」に私から素敵なイベントを提供できるよう精一杯頑張ります。
ご質問等ございましたら遠慮なくお申し付けください。
当日、11月14日(土)、は何卒よろしくお願いいたします。

Open Up 本間英輝

↓他のSNS ID↓

Twitter: @OpenUpLLC1
Instagram: @open_up_llc
YouTube: Open Up
Facebook: @1OpenUp2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?