見出し画像

【2021年】宇宙サインが降り注ぐ年☆自分のスピリチュアル性を受け入れよう

2021年は【宇宙からのサイン】を
もっともっと受け取れる年です(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



でもね。。。


ひとつ重要なことがあって。。。。



それは「私はサインを受け入れることができる」と
まずは自分のスピリチュアル性を受け入れること。


よく、「私にはそんな能力ないから~」と
謙遜交じりにいう人がいますけど


もったいなーい!!!!


みんなそれぞれにスピリチュアル性があるのです!!


まあね、これまでは
スピリチュアル=特別なもの、とスピ教祖さまが自分たちを確立するためにほざいてたワケですから…笑

「私になんて…」って氣持ちになるのも分からなくない。




でも、これからは
スピリチュアルは「普通」になってくよー!


能力や儀式とか、古っ!!みたいにね。



だから、自分の中にある
自然なスピリチュアル性を受け入れると
宇宙のサインに敏感になる♡

それを繰り返すだけで、
どんどんどんどん受け取れるようになるんだよー♥♥♥


⬇⬇
【変革の2021年】宇宙サイン✨もっと受け取れる自分へ!スピのセンスをあげる方法【風の時代までに準備しておくこと④】

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!