見出し画像

スピ×お酒ひとりイタイ女=わし

ひとりでお酒飲みながら

スマホカメラに向かって

喋ってる女


イタイ!!


イタすぎるっ!!



しかも、スピリチュアルとか

話してんのっ!!爆




それ、ワシです。


⬇⬇


★閲覧注意⚠本音ポロリ

答えはこの瞬間にある!ほろ酔いスピ話





スピリチュアル系動画を

ほとんど観ない私ですが


お酒飲みながら

喋ってるスピ系の人がいるか知らんけど


お酒飲むと

スピに対しての本音出るよね。



私にとって、スピリチュアルは特別なものじゃなくて


さらに言うと

スピリチュアルより


あなたが、私が

この地球で唯一無二であることの方が大事なんだよね。



それが、分かっているだけで

自分を尊重するし


(自分を尊重できたら)

相手も尊重できる。




どこかの、誰かになるより

それがよっぽど大切なんだ。




と、酔っ払いは申しております。





そして、初めて

TOMOの動画を観た方へ...




ただの酔っぱらいじゃないから、他の動画も絶対観てね!!
(汗)



いい動画いっぱいあるから!!(笑)







あなたは自分の映画(人生)の監督であり、

主演。他人は脇役として、あなたが選んだ登場人物。さぁ、今日は誰を脇役にする?

⬇⬇


★脇役としてTOMOを選ぶあなたへ伝えたいこと








★いつも他人に合わせてしまう人が見る動画。






★経験豊富!あなたは古い魂を持っている?





ご意見、ご感想、変態話は...

沢山のメッセージありがとうございます

返信出来る時はします!


★TOMO公式LINE

300名以上が登録(*´Д`)ハァハァ

しちゃってます~

正氣かw


こちら


こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!