見出し画像

農場運営支援 ~撮影の様子~

今回のOpensesame Magazineでは8月26日に行った株式会社森の香の農場運営支援の様子をご紹介できればと思います。

株式会社森の香について

まず、弊社が支援を行っている「株式会社森の香」についてご紹介します。森の香は群馬県渋川市赤城山で持続可能な六次産業化モデルの実現を目標としハーブを自然栽培している農家です。
森の香の代表である荒井さんの紹介についてはこちらの投稿をご覧ください。

撮影の様子

当日は晴天で37℃という猛暑日だったため熱中症に気をつけながら撮影を進めていきました!

今回はBBQをコンセプトに撮影を行いました。 森の香の商品写真を撮ると共に、ムゲンソルトの使用例BBQバージョンの撮影を行いました!

炭を使って火を起こし、飯ごう炊さんでローズマリーご飯や、最後にムゲンソルトを振りかけるアヒージョなど森の香の商品の素材を生かしたメニューの撮影を行い、みんなで美味しくいただきました!

インスタグラムの投稿について

OpenSesameのインスタグラムにて撮影の様子を写真や動画で投稿していきます!
こちらから是非ご覧ください。


森の香.net : https://morinoka.handcrafted.jp/
公式HP : http://morinoka.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?