痔瘻の手術のリアル

痔瘻の手術
人生初手術&入院
下半身が動かなくて、スマホ触るとかしかない
備忘というか、痔瘻手術のリアル

手術の承諾書、これなんか緊張した
いろいろ説明
BGM選択権もらう、クラシックヒップホップ希望
ヒップホップ聞いて手術にも負けないのだ的な発想
ベッドに移動、相部屋
坐薬、看護師さんに入れられた、恥ずかしい
点滴
暇時間、2時間寝てた
筋肉注射
手術室移動、看護師さんにお尻見られる、
ずっとクラシックヒップホップ流れてる
2pacとビギー流れててシュール、
メイクマネマネメイクマネマネマネーーて曲手術室に流れてて草
脊椎注射、足抱えて背骨丸める
足が痺れてくる、
霜焼けした時のジワーってする感じの強いやつ
下半身が動かなくなる
先生入ってくる、さあやりましょう!って
手術そんな感じなのね
うつ伏せでお尻丸見え状態
下半身が感覚ないけど、上半身感覚ある
なんか焼ける匂いがすごい
ジューて言ってる、意外とお医者さんと看護師さんもラフに話しながら進むのね
神経注射で感覚ないけん冷静でいられる
まな板の上の鯉とはこのこと
なんもできない、逆に早よ終わるように協力しようって思う
15分とかで終わり
料理とかで何かを捌くときはぜったい神経締めしよう
それがリスペクトだと思う
足動かない
ベッド移動は看護師さん何人かで俺を持ち上げる
ドラマとかで見る動くベッドしゃーってやつ
こんな感じなのねって景色
自分のベッド戻る、足動かない、感覚ないけど膀胱張ってる気がする
体動かないので不便すぎる、あと5時間この状態で
普段の自由に感謝したいと思った
普段が幸せ
ひま、ノート書く →イマココ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?