見出し画像

私には人として欠けている感情があります

肉体関係においてのヤキモチを私は知りません。

それは、私が心と体をしっかり別物として感じているからだと思います。


初めてそこに気がついたのは、夫が目の前でセックスしている所を見た時でした。

強がっている訳でもなく、それを見て興奮する訳でもなく、それをただの

映像として見ている私がいました。


でも、やきもちを知らない訳ではないのです。

夫が他の女の人に優しくしている所をみると、胸がぎゅっと締まります。

心が他の人に向かうと、胸が痛くなります。

やきもちは、やくんです。

醜いくらい、ごく普通に、普通以上に。


だから私は、肉体関係におけるやきもちだけが、欠けているのです。

一般的な男性よりもそれはキッパリキッパリと、

心と体を分けて感じているのだと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?