見出し画像

和風フレンチ

素敵なお店に行ってきました
隠れ家的なレストラン
鹿部戸(かぶと)
時々行く場所の周辺に
こんな雰囲気のある界隈があるのを
初めて知りました
フレンチと聞いていたけれど
出てくる料理は和のテイスト
和風フレンチ
どのお料理も美味しくて
桃も出てきました
もう終わりかなと思っていたら
店主による抹茶と
おはぎ
どのお料理も
とーっても美味しくて
話も弾み
素敵な時間となりました
初対面の方々とも
一緒に同じ食事をいただくことで
距離がぐ〜んと近くなりました

ありがとう
ごめんなさい
ゆるします
愛しています
感謝しています

2023.8.25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?