見出し画像

【特典付き】簡単!お金の流れがわかる!手書き家計簿フォーマット特典付き&書き方説明付き

お金の管理した方がいいのはわかっているけど・・・
いろんな支払いが滞りがち・・・
家計管理した方がいいし家計簿をつけた方がいいのはわかるけどやり方がわからない・・・

わたしも元々はザル勘定状態でした。
とにかく稼げばいいんでしょ!!!

と言いながらも
現状把握ができていないと不安になりがち。
人は知らないことやわからないことに対して不安を抱きます。
(お化けが怖いのは正体がわからないからね!)


今回の記事はこのような方におすすめです。

  • 月のお金の流れが把握できていない

  • 財布の中にいくら入っているか把握できていない

  • 安いものやお得なものが好き

  • 不安になったりストレスを感じるとお金を使ってしまう

  • 節約しすぎてストレスが溜まる

  • お金のことがいつも不安

  • 家計簿をつけたことがない

  • 手書きで家計簿を付けたい

  • 特典の簡単フォーマットをダウンロードしたい

  • 簡単な手書き家計簿を使いたい


簡単!家計簿のダウンロードと内容について

家計簿の特徴について

  • 1か月ごとの家計簿をつけられる

  • 1か月のスケジュールが入っている

  • スケジュールに支出・収入を記入できる

  • 日付が入っていないので、毎月流用可能

  • 1か月の収支を把握できるようになる

1か月の収入と支出の結果をこのシートを使えば、確認することが出来ます!

必要な情報がまとまっているので
手書きで簡単に家計管理をしたい方
始めやすいの簡単家計簿です!

印刷するとこんな感じ!


具体的な使い方が分からないと
ダウンロードしても続かなかったりして意味がない
ので

使い方の説明をしつつ、家計管理のテクニックも紹介しています♪

ここから先は

2,281字 / 8画像
この記事のみ ¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?