見出し画像

自己紹介|初めてのnote

初めまして、とまとです。
映像を学んでいる大学生です。
お笑いと旅行が大好きです。

noteを始めたきっかけ

いつかの投稿で私の「過去」について書こうと思っています。
なので、ここでは見出しだけ書こうと思います。
幼少期から音楽大好き、陰湿ないじめにより自分を見失う、最大の青春「吹奏楽」、挫折と母の言葉、過去から学んだ大切なこと。

こんなことについて書けたらなと思っています。
人生いろいろありますが、noteを通していろんな人がいることを知り、私も自分のことについて発信してみたい!と思ったので始めてみました。

最後に

主に、自分のことについて書いていこうと思っています。
たまには、趣味の話や楽しい話、タメになる話なんかも出来たら良いなと思っています。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?