見出し画像

ポジティブ・ライフ!新刊のお知らせ

みなさん、おはようございます!

あなたらしさを輝かせる
「本は、光!」
唯一無二の出版を届ける
わこです。

私の使命は
「あなたの中にある唯一無二の
価値にスポットライト!
あなたの中にある成幸の種から、
唯一無二のあなただからこその成幸を人生に」
お届けするお手伝いです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
ー読書の秋ー
まもなく出版予定の書籍について
お問い合わせをいただくことが増えました。

心の内側から生えた羽根のような
「ポジティヴ」な心で
軽やかな人生を生きたい人のための
ポジティブ・セラピーについて
心を込めて描かれた本です。

秋の風に乗って上梓されるので
楽しみにお待ちくださいね。
LIVEでプレゼント企画なども、
ご準備していますので
お楽しみにしてくださいね。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


=Waco のライブラリーより=
この季節にぴったりの短歌をご紹介します。

藤原敏行
「秋来ぬと 目にはさやかに
見えねども 風の音にぞ 
おどろかれぬる」

「風の存在」を感じる季節、秋。
実際に、
風は季節の移ろいを教えてくれます。

夏は高温多湿の太平洋高気圧に覆われていますが、
秋になると次第に勢力が衰えるそうです。

そして、肌に風があたる時に、
心地よく感じる
西からカラッとした空気の
移動性高気圧がやってくるのだそうです。

秋風が頬を撫でるときに、心地よくさらりと
感じられるのはそのためだったのですね。

私は、秋の風が大好きです。
庭の畑のハーブたちも、秋風に乗って
ダンスを踊っています。

【あなたには、好きな言葉がありますか?】

言葉には言霊があり
言葉には光の粒がありますね。

あなたの好きな言葉を、
よかったら教えてくださいね。

かならず、あなたの中に「光」があります。
その光を世界中に羽ばたかせていけることが
私Wacoの心からの願いです!


=================
あなたの中に、必ず「成幸の種」はある
=================

私の使命は
「あなたの中にある唯一無二の
価値にスポットライト!

あなたがあなたらしく
誰の人生でもなく
あなたのいのちをハッピーに生ききること」
その、お手伝いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?