本音を出したい。
誰とでも本音で話し、衝突できたら楽だ。
仕事をしていると組織の力学に配慮しながらコミュニケーションをしている。
本音と建前だ。

自分がこれまでしてきた失敗、今の率直な意見どれも正直に話して、会話できたらどれだけ精神的に楽なのだろうか。

自分で書いてて、何が言いたいのかも分からないが、適度にこうして世の中に何かを発信することで精神が保たれるなら好きにやればいい。

言霊とは不思議で言葉にしたこと、自分で考え抜いて口にしたことは現実になる。

既にAIが文章作ったり、音楽作ったり、本書いたりしている世の中だな。
そういえば。

文章構成めちゃくちゃだが、直すのは面倒だ。
寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?