2024/05/08の名言

マインドセット中のぱいんです🍍
今日紹介する名言はこちら!

“The best thing to hold onto in life is each other.”
「人生で最も大切なものはお互いに支え合うことだ。」

オードリー・ヘプバーン

家族や友達、そしてパートナー。
どんな関係がいい状態か、もう一度見直していくべき。

相手を否定して、ドリームキラーになってはいないか。
不平不満、愚痴ばかりで、何も動かずにいないか。
お互い頑張らなきゃいけない時期なのに、居心地がいいが故に、足を引っ張ってはいないか。

本来は、お互いに支え合って、高め合っていくべき人たち。
今一度、どういう状態か見直した方がいい。
もし、足を引っ張ってしまう原因なるのであれば、たとえ大切な人でも距離を置く必要がある。

自分でコントロールできなければ、メリハリがつけれなければ、環境を変えるしかない。

それが嫌なら、自分を律して、やるべきことをやる。

本日も読んでいただき、ありがとうございます🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?