待機所の片側にさす冬陽かな

待機所の片側に差す冬陽かな

団欒が遠く聞こえる帰り道 陽が家を燃やしながら沈む
ぬばたまの瞳に涙を溜めながら吐きだしているキャスターマイルド
褒めるとこ他にないからとりあえず優しそうなひとでよかった♡
褒めるとこないからとりあえずお尻めっちゃ綺麗やん!っていう
待機所に置かれた交換日記には紫色の病むの一言
待機所で会った女
100分間 出会って別れるまでずっとあなたの彼女でいるね
手を撫でて膝くっつけて見てるのは爪が長いか爪が綺麗か
サヨナラから初めましてのローテーション全部おんなじきたないちんこ
君だけねって講習で言われても滞在時間10分オーバー
心が弱ってるのよそうなのよって言いながらデブのおかまがベロベロ舐める
眠らない街の裏路地のゴミ箱に痰を吐いたら始発に飛び乗る



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?