見出し画像

朝の時間

朝の涼しい時間に、ちょっとだけランニングをしています。

寝坊したり、雨が降ったら走りません

走れなくても許す、ことが続けるコツ

近所の神社まで走ります

画像1

なだらかな坂道の向こうまで

とりあえず頑張るのですが

昨日、ふと気づきました。

画像2

百合が咲いてる

1つだけ?

もうちょい上まで行くと

固まって3つとか

たくさん咲いてて、キレイでした

画像3

今まで気づかなかった。。。

こんなにいっぱい咲いてたのに。。。

画像4

でも、気づいたことに感謝!!

神殿に着くと、扉が開いていました

そういえば 8月15日

戦争を知らない私ですが

生きてることに感謝したいと

思う朝のひとときでした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?