見出し画像

ハルチヨのひとり行動‎🤍👣 ⸒⸒

病気になりたくない人は見ないでね🤒🏥💊

ライブが好きなハルチヨですが基本的に独りです。
全然誘われたら誰かと行くことはあるし、孤独な人間ではない。


ひとり野郎の楽しさをお伝え出来ればと思って書いておりまする

学生時代のバイトを友達と一緒に始めるのとか嫌だった
バ先で知り合った新しい子と友達になって遊ぶのが好き

基本的に飽き性やからヒトもモノもずっと一緒なのしんどいねんな

何より干渉されるのが嫌いで他人に合わせて行動することほど無駄な時間は無いと思ってる
だから友達は少ない、価値観合わないと思った時点で関わらないから
友達にもハルチヨはアカンで思ったらハンコ押すもんなって言われる
でも人を見る目はあるって言われるから間違ってはないはず、、!

てことで、まず一つ目!
ひとりご飯⸜ 🍚🍴⸝

ハルチヨ好きじゃない食べ物が多くてですね、飲み会とかで出てきたら全部たべるんよ?お金を払って食べるかというと絶対食わん!ってものが多い😅

ひとりだと好きな物だけ食べられる👍🏻❕
自分の空間が出来上がってるからペースも量も邪魔されることがない!美味しさを共有したいなら間違いないお店にもう一回行けば良くね?って思ってる!

ハルチヨがオススメしたお店は間違いないらしいから是非行ってみてほしい🥺また厳選して載せるね〜

最近行ったAFURI 阿夫利の柚子塩ラーメン🍜

二つ目
ライブ🎤🎼🤍(フェス

これはね、音楽空間を第一目的としてるハルチヨにとって一人ほど最高なことは無い!
無理して同行者見つけて価値観を共有出来るわけないし、見てるとことか感性って違うから時間しか共有できひんねん

フェスはね、ちょっと例外なんやけど、目的のアーティストさんが連続登場とかなら良いんやけど、間に挟むなら一人だと待ち時間苦痛(笑)バッテリー必須🙆‍♀️
その分一人だから好きに場所移動出来て最前も目指せる😘

スタンディングの場合は、ハルチヨチビだから頑張るしかない(笑)

三つ目
映画・舞台(舞台挨拶👀🍿*゜

映画館での映画は人が少ないに越したことはない!!
基本的にどセン取るんやけど、列は人が居ないとこ探す!自分とスクリーンだけの世界にしたい🌏

あと隣は絶対居て欲しくない😭舞台挨拶とかライヴュ狙ったとき以外に隣座られるとイラッとする(笑)

絶対動くなよ?ってなる
もちろん集中してるんやけど、足動いたのとか動くはずのない横が動いてる気配でもう有り得へん!くなる😭
手がちょっと動くのも嫌😫

こんなんやけど一日に映画館ハシゴして3本観たことある
流石に3回目の4時間嵐は眠過ぎたあ😪

ここから先は

913字 / 3画像

¥ 100

サポートいただけますと幸いです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ クリエイターとしての活動費、教養を培うための図書費などに使わせていただきます!