見出し画像

ハルチヨ的にNEO EXILEのプロフまとめてみた✨✨


ハルチヨです❕



今回はNEO EXILE🔥🔥

今回のBOTで初めて見たから






𝐋𝐈𝐋 𝐋𝐄𝐀𝐆𝐔𝐄



平均年齢16歳、ダンス・ボーカル・ラップをこなす6人組男性グループ。
男女総エントリー約4万8000人、LDH史上最大のオーディション「iCON Z 2022 ~Dreams For Children~」にて男性部門19人のファイナリストに選ばれ、3つのグループに分かれて挑んだ日本武道館での最終審査でグランプリを獲得。

グループ名「LIL LEAGUE」は、若い力と勢いをバイブスに変えてほしいという意味合いの元、付けられた。
2023.1.11にシングル「Hunter」でメジャーデビュー。
2024.2.28 1stアルバム『TRICKSTER』リリース。




SENA IWAKI 岩城星那

2004年10月21日生まれ 大阪府出身

"グッドモーリーグ! 朝ごはんの時間やからなんか食べ物ないか漁ってきますっ
星那🌹"

バリさんとのお写真!コメント無かったので最近の!挨拶みんなもじってて可愛い💛この投稿の写真探して見てもらえば分かるけど彼は面白キャラなのか?愛されキャラだなきっと!!




TATSUHIRO NAKAMURA 中村竜大

2004年11月27日生まれ 福岡県出身

”おりるやすみ〜
最近中村は油そばにハマっとります。竜大🎙”

こちらもバリさんとのお写真!コメント無かったので最近の!おりるやすみ字面可愛い好き(笑)




KODAI YAMADA 山田晃大

2005年8月10日生まれ 福岡県出身

”RIKUさんありがとうございます! そして、おめでとうございます!! RIKUさんと同じ誕生日というデカすぎるものを背負えるようにでかい男になります! これからもよろしくお願いします! 晃大🤖”

BOT初日でRIKUさんが誕生日で元気すぎるという話で一緒にお祝いしてて晃大くんもめちゃめちゃ元気で可愛かった~~💟




MATORA OKAO 岡尾真虎

2008年5月7日生まれ 京都府出身

"THE RAMPAGEの川村壱馬さんと 写真を撮らせていただきました! 壱馬さんの計り知れない人間力と 存在感には圧倒されます! そんな壱馬さんをとても尊敬しています! ありがとうございました🙇‍♂️
真虎🐯"

他の方は嬉しくてあわわって感じが伝わるんやけど彼は抑えてしっかり文章作って書いてる感じがして好印象👍🏻‎🤍同郷なの応援したい!




HAIMA MOMODA 百田隼麻

2008年5月15日生まれ 大阪府出身

"念願の慎さんとの2ショットも
撮ることが出来ました〜〜〜😊😊
「最っ高〜〜!」
緊張しすぎて汗ばんでるんですけど
本当に嬉しかったです!!
隼麻🍑"

文章が可愛い🫵🏻💖🤦‍♀️ご本人の前にプリで撮ってるのも可愛い♡




SORA NANBA 難波碧空

2009年1月21日生まれ 神奈川県出身

"そして、ついに THE RAMPAGEの吉野北人さんと お写真を撮っていただきました!! これからもずっと尊敬しています!!
碧空🐨"

だって!可愛すぎる👼🏻💘に尽きる!!





𝐊𝐈𝐃 𝐏𝐇𝐄𝐍𝐎𝐌𝐄𝐍𝐎𝐍



平均年齢18歳。7人組ダンス&ボーカルグループ。メンバー全員がマイクを持ち、スタイリッシュなパフォーマンスを武器とする。同郷が二人もいるの嬉しい!全然知らんし初めて見たけど同じ京都府ってだけで応援したくなるの何で。やっぱ親近感かな。

「PHENOMENON」とは、「現象」という意味でグループ名には「世の中に新しい現象を起こして欲しい」という期待が込められている。



しょへさん最高🔥🔥



KENSUKE SOREMATSU 夫松健介

2003年7月29日生まれ 大阪府出身
MBTI:ENFJ-T / 主人公
-#THERAMPAGE さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- Dream On
- #FANTASTICS さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- STARBOYS
- #BALLISTIKBOYZ さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- Blow Off Steam
-スタッフによる紹介- よくジムに通うリーダー。

FANTASTICSさんとコラボさせていただいた 「TurquoiseSun & PinkPurpleMoon」 聴いてくれてますか?? MVも観てくれてますか??
撮影の時も先輩方が優しすぎて めちゃめちゃ楽しい幸せ空間でした✨
颯太さんと堀夏さんと 一緒に撮らせていただいた写真あげちゃいます📸
あとで別のオフショットもあげちゃおかな??
by 健介🐶

もちろん健介さん良い笑顔で素敵なんやけど、先輩してるのがはあぁ🥲💞ってなる(笑)




TSUBASA ENDO 遠藤翼空

2004年5月14日生まれ 神奈川県出身
MBTI:ESTJ-A / 幹部
-#THERAMPAGE さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- Fandango
- #FANTASTICS さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- CANNONBALL
- #BALLISTIKBOYZ さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- Pasion
-スタッフによる紹介- メンバーの母です。

”埼玉3日間め〜〜〜〜っっっちゃ 最高に楽しかった〜〜〜〜
対戦相手のFANTASTICSの皆さんと 2ショットを撮ることが出来ました
皆さんにもお届けしますね
慧人さん、黎弥さん、堀夏さん、世界さん ありがとうございます!
(厳選してお顔ストーンが可愛い黎弥さんとのお写真に
by 翼空”

ファンタお兄さんにめちゃくちゃ懐いてるの可愛い😆💘
慧人さん、堀夏さん、世界さんとのお写真はXで!




KOHAKU OKAO 岡尾琥珀

2005年12月18日生まれ 京都府出身
MBTI:ENTP-T / 討論者
-#THERAMPAGE さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- Summer Riot ~熱帯夜~
- #FANTASTICS さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- Drive Me Crazy
- #BALLISTIKBOYZ さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- ラストダンスに BYE BYE
-スタッフによる紹介- 最近、自炊を始めました。

”そして慎くん、 一緒に写真を撮っていただき ありがとうございました💫
ほんとにいつも最高です🔥
by 琥珀😈”

慎くん人気だね素敵✨✨ランぺさんの中では最年少なのに先輩してる!!




SOMA KAWAGUCHI 川口蒼真

2006年9月27日生まれ 京都府出身
MBTI:INFJ-A / 提唱者
-#THERAMPAGE さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- WELCOME 2 PARADISE
- #FANTASTICS さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- Flying Fish
- #BALLISTIKBOYZ さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- Crazy for Your Love
-スタッフによる紹介- 毎日プロテインのシェーカーを持ち歩いてます。

”vs #THERAMPAGE さん🔥
#浦川翔平 さん #吉野北人 さん 対決ありがとうございました📸”

ええなんじゃこの可愛いの塊は🫵🏻💖🤦‍♀️
わちゃわちゃしててちゃっかり写ってるランぺさん最高過ぎる(笑)




SHUNNOSUKE SATO 佐藤峻乃介

2006年11月15日生まれ 千葉県出身
MBTI:ESFP-T / エンターテイナー
-#THERAMPAGE さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- SILVER RAIN
- #FANTASTICS さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- Summer Bike
- #BALLISTIKBOYZ さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- In My Eyes
-スタッフによる紹介- 美容番長。

”先輩方とたくさん写真撮ったからね!!!!
Tシャツアレンジ真似してね(╹◡╹)
by 峻乃介🐼”

こう書いているのにBOTの先輩とのお写真見つけられなかったから!
写真も欲しいと思ってコラボ楽曲のお写真!




KOTA YAMAMOTO 山本光汰

2007年3月19日生まれ 大阪府出身
MATI:ESFJ-A / 領事
-#THERAMPAGE さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- So Good
- #FANTASTICS さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- STOP FOR NOTHING
- #BALLISTIKBOYZ さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- Most Wanted
-スタッフによる紹介- 口癖は "なんでやねん" 。

"慎くん ありがとうございました!✨
本番前にっ💫
べびぶー🤍"

ええ、仲良い可愛い🫵🏻💖🤦‍♀️べびぶーってなに(笑)

@kid_phenomenon

慎くん ありがとうございました!✨ 本番前にっ💫 べびぶー🤍 @THE RAMPAGE OFFICIAL #dance #べびぶー #BabyBlue #surfaces #hiphop #おすすめ #長谷川慎 #THERAMPAGE #BOT #キドフェノ #山本光汰 #KIDPHENOMENON

♬ オリジナル楽曲 - KOHKUN - KOHKUN


"先輩とのお写真たくさん公開していきますっ👀
THE RAMPAGEのボーカル 川村壱馬さん、RIKUさん、吉野北人さん、 お写真ありがとうございました!✨✨
CALL OF JUSTICE大好きですっ‪👊🏻🔥
by 光汰🦋‪"

ええ彼何者!?人懐っこ過ぎるの!?写真選ぼうと思ったけどランペさんだから全部載せちゃう!!全部素敵😍✨




RUI SUZUKI 鈴木瑠偉

2007年8月31日生まれ 宮城県出身
MBTI:ESFP-A / エンターテイナー
-#THERAMPAGEさんの 楽曲でお気に入りの楽曲- Starlight
- #FANTASTICS さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- Turn Back Time
- #BALLISTIKBOYZ さんの 楽曲でお気に入りの楽曲- Milk&Coffee
-スタッフによる紹介- スマホ裏に挟むカードが定期的に変わります。

”堀夏喜さんと📸
かと思いきや
澤本夏輝さんも来てくれたぁ!!! ナツナツさんコンビと撮れて嬉しい😊
かと思いきや
うわぁぁぁ 即興でこんなにも大集合🎊笑
画面ずっと見てたら想像以上の事起きててビックリしました笑
by 瑠偉🔥”

いやいや贅沢過ぎる可愛すぎる最高だねえ💟

マジで刺激を受けまくっているお二人と📸
海青さんと慎さんの KRUMP大好きなんですよ🥳
by 瑠偉🔥

ランぺさんとのお写真は載せないわけにはいかない!!!


NEOの曲で唯一知ってたのが存在証明だったループできる!(笑)




𝐓𝐇𝐄 𝐉𝐄𝐓 𝐁𝐎𝐘 𝐁𝐀𝐍𝐆𝐄𝐑𝐙


4.8万人が参加したLDH史上最大規模のオーディション『iCON Z』から誕生した10人組ダンス&ボーカルグループ。

LDH JAPAN所属のコーラスグループ「DEEP SQUAD」、ダンスのプロリーグ「D.LEAGUE」からも参加するメンバーを擁し、LDH屈指のパフォーマンス力を誇る。

グループ名には、「騒がしい個性が集まってジェットエンジンのように燃え盛る」という意味が込められており、Z 世代アーティストのトップを目指す!




YUHI UHARA 宇原雄飛

2001年3月16日生まれ 大阪府出身

RIKUさんと『I Sing』を!彼だったのか!
2人とも最高だった〜〜👍🏻‎🤍

"ありがとうございます📸🙇
毎公演『Goodest Baddest』でバチバチにやり合える喜びを噛み締めてます🔥🔥
大リスペクトです!!!
#師匠 "

Xで全然写真無いと思ったらちゃっかり個人で載せてた🤣あ、中島氏との写真はあったよーー




AERON エイロン

1999年7月14日生まれ フィリピン出身

”先輩方と沢山写真を撮りました📸
2nd ROUNDの大阪ではもっと撮ります! お楽しみに😊😊🔥
エイロン🐉”

いっぱいプリ取ってるの可愛い若いねえ←もうおばさん目線になっちゃう😂




KOTA ISHIKAWA 石川晃多

2001年5月31日生まれ 千葉県出身

真ん中に居る彼が晃多くんで合ってるよね?彼自身がツーショとか載せてるの見つけられんかったけど、大人数で写ってるのは沢山あってちゃんとランペさんもあって素敵😍✨




SHO TANAKA 田中彰

1996年7月25日生まれ 大阪府出身
D.LEAGUE TEAM CyberAgent Legit 所属

彰さんコメントは無いというか表情同じ過ぎん?😂個人的に髪色が可愛すぎて好き!!!!!




TAKUMI KUWAHARA 桑原巧光

2000年5月19日 福島県出身
D.LEAGUE TEAM CyberAgent Legit 所属

え、RIKUさん、食べたいものリスト着てる(笑)有名ブランドなのか?知らない💦
違う違う、先輩とのお写真多くてこの子コミュ力高ぇ!早稲田出てて学歴も高ぇ!




HINATA SATO 佐藤陽

2005年3月10日生まれ 大阪府出身
D.LEAGUE TEAM SEGA SAMMY LUX 所属

”これって最高ってことであってます?
大阪も必ず沸かします🔥🔥🔥🔥”

しょへさんにこんな顔させるのすげえ!!彼坊主でタグ付けてるの可愛い💟




TAKI KOJIMA 古嶋滝

2004年1月20日生まれ 京都府出身
D.LEAGUE TEAM SEGA SAMMY LUX 所属

”先輩方と📸
ありがとうございます✨”

写真ありすぎ(笑)BOTライブの写真だけでも足りない、!ランぺさんとのコラボ楽曲時のお写真も沢山!!!!!




NOSUKE

2000年2月14日生まれ 茨城県出身
D.LEAGUE TEAM SEGA SAMMY LUX 所属

”BOTショット コミュ力上げていこうよ編
part 1 りくさん いつきくん りょうがくん こはく こーた”

ランぺさん以外はXで!もう既にコミュ力お化けの匂いがするよ😂




SHIGETORA SATO 佐藤蒼虎

2005年6月22日生まれ 茨城県出身
D.LEAGUE TEAM SEPTENI RAPTURES 所属

"みなさんこんばんは🌃
先日はBATTLE OF TOKYO 1st ROUND 3DAYSありがとうございました!!✨
みなさんに全力のパフォーマンスを
届けることが出来てすごく楽しかったです!
是非残り2公演も来てくださいね!!🔥🤩
佐藤蒼虎"

ソロショットしか無かったのでこちらを👇🏻
みなさん可愛い😆💘




AOI NAKAMURA 中村碧

2005年9月2日生まれ 千葉県出身
D.LEAGUE TEAM SEPTENI RAPTURES 所属

先輩とのお写真見つけられなかったけど何とお話してる動画があったんだよ!可愛い🥺︎︎🫶💘





𝐖𝐎𝐋𝐅 𝐇𝐎𝐖𝐋 𝐇𝐀𝐑𝐌𝐎𝐍𝐘


LDH史上最大規模である、約48,000人が参加したオーディション『「iCON Z ~Dreams For Children~」』のファイナリスト ギレルメマサユケトマジ西村(ギレルメマサユケトマジニシムラ)、沓野広翔(クツノヒロト)に、iCON第二章から参加し、コーラスグループDEEP SQUADとしても活動中の杉山亮司(スギヤマリョウジ)、比嘉涼樹(ヒガスズキ)を加えた4人組ボーカル&ラップグループ。

「人生のストーリが重なり合い、哀愁のある一匹狼の遠吠えのようなメンバーが運命的に集まった」ことからWOLF HOWL HARMONYと名付けられた。



RYOJI

1996年5月15日生まれ 埼玉県出身
リーダーのRYOJIです。WOLFの音楽で日本を元気にしていきたいと思っていますので、ぜひ熱くお力添えいただいたらうれしいです。

”皆さん今日はBOT埼玉公演最終日 ありがとうございました! 地元埼玉でこんなに最高なLIVEを みんなと作ることができて本当に嬉しいです! 特別な日になりました🙌🏻
残すは大阪公演最終日です! 燃え尽きるくらい楽しんでいきましょう🔥
同じ96'sだけどBIG RESPECTな先輩達🤝🏻🔥
RYOJI”

ええここ同い年なの、全員雰囲気的違うのが良い😊👌




SUZUKI

1995年8月14日生まれ 沖縄県出身
「なんでSUZUKIだけ苗字なんだ?」って言われることがあるので、改めてここで説明させてください。僕の名前は比嘉涼樹で、名前がSUZUKIなんです。鈴木(「き」が上がるイントネーション)ではなく、SUZUKI(「き」が下がるイントネーション)なので、呼び方も一緒に覚えていただけたらなと思います。

ハルチヨも苗字だと思ってた😅ちゃんと下の名前なのね、違和感だけどそれって印象に残るポイントでもあるから良いよな〜〜




GHEE

1997年12月31日生まれ 静岡県出身
僕はヨーロッパ系ブラジル人の母親と日系ブラジル人の父親を持つクオーターです。ラップとヴォーカル両方を担当しています。僕はグループでいちばん元気というか明るいので、よくうるさいって言われるんですけど、南米パッション全開で頑張っていきたいと思います。

ネジ外れてるとか大好き(笑)最高👍

先輩方と沢山selfie撮って頂きました
Part1.2 ←ランぺさん厳選
GHEE:)

クオーターなだけあって美形なイケメンだねえ!!!!!




HIROTO

2002年1月30日生まれ 愛知県出身
僕の苗字は沓野(くつの)っていうんですけど、「くっく」とあだ名で呼ばれることが多いので、ぜひ皆さんも「くっく」と呼んでいただけたらうれしいです。

くっくて誰や〜って調べるとこから始まった😇😇
めちゃくちゃ可愛いしRIKUさんも最高🥳

”ライブ後に陣さん、樹くん お写真ありがとうございます😊て
HIROTO”



ライブ見たときこの子だれ、あの子だれ状態やったしランペさん出てるときは申し訳ないけど他のとこ全く見てなかった😅

でもプロフとか写真と投稿見て、やっぱ文章ってその子の性格とかで変わるんだなって思ったし個性溢れてて可愛い😵‍💫💗‪👊🏻

陰ながら応援してます📣🔥

それでは✋

サポートいただけますと幸いです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ クリエイターとしての活動費、教養を培うための図書費などに使わせていただきます!