見出し画像

自己紹介/始めてのnote

こんにちは! 始めまして!
学生のひとりごとです!

今回から言語化の勉強も兼ねてnoteを使って、文章を書くことに挑戦します!

まず誰で何してる人?って感じだと思うので、自己紹介かりいきましょ。

学生のひとりごとと申します!名の通り学生です!

移住地は関西圏で、日々ゲームと漫画に囲まれています!

現在は、学校やその他でesports関連の企画制作やデザインの勉強をしてます!

趣味特技はゲーム(MHやvalo,スマブラなどなど)
あとは自炊を始めて1年近くなります!
スポーツも好きで、9年間野球をしてました!

こんなとこでしょうかね? 
簡単に言うと、ゲーム好きでesports関連の職に就きたい学生だと思っておいてください!

これからこのnoteを通じて
どういう活動をしているか、どんな生活をしているかを紹介していこうと思っています。
企画制作で困ったことや、自分なりのアイデアの出し方など何か小さなことでも参考になれば幸いです!

最終目標はこのブログを通じて、あなたも私も笑顔になれるような場所を作りたい!そしていつか、みんなでゲーム大会を開きたい!とか思ってます!

Xしてるので(呟きはほとんどなく、note出しましたぐらいになるとは思いますが)フォローしていただけると嬉しいです!@zsc8xx

ますば続けることを目標に様々なことを書いていきます!
ここまで読んでくれてありがとう!どうぞよろしくお願いします。コメントやフィードバック、大歓迎です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?