見出し画像

人には意外な一面があるものだけど。一面どころじゃなかった BTSマンネライン編

ヒョンラインはこちら↓


かわいい弟くんたち。
でも油断してはいけません。
彼らは危険な成人男性です。
うっかりすると
あなたの時間の全てを持っていかれます。

こちらは考察ではなく、個人的な感想を綴っています。軽く読んでいただけたら幸いです。


JIMIN パク・ジミン

画像2

紹介欄に「餅」という字が見えた。
むむむ・・・
モチ?あの餅米から成るやつですか?
チムチムは響きがいい。
チミーもかわいい。
mochi。baby-mochi
はて?
餅=美肌=美少年 ←これか!

伸びやかなハイトーンボイス
一度聞いたら忘れられない唯一無二の歌声。
その声の持ち主は筆舌に尽くしがたいほど魅力的。

そのチャーミングさを大盤振る舞いして 全人類+犬猫まで魅了する彼は“あざとかわいい”と表現されます。近い将来、あざとかわいいを英語に訳すとlike JIMINとなるでしょう。ここはテストに出ます。

ジミン氏とは、
赤ちゃんのように甘く
少女のように可憐
少年のように繊細で
小悪魔のようにセクシー
モデルのように美しく
バレエダンサーのようにしなやかで
舞踏家のように情熱的に
騎士のようにスマートで
マジシャンのように華麗
そしていつでも
ボクサーのようにストイック
それが FIRE 3:33の男


笑いのツボ浅選手権があったら間違いなく優勝できる←しかも世界大会
演技は無理だと言ってるけど、妖精役なら地のままいけるはず。←ぜひ観たい

時おり覗かせるオラついた釜山男子の側面は、かわいさに油断していた女子たちのハートを完全に掴んでしまいます。銭形警部!ここにもハートを盗んでいった男がいます!

画像2

画像9

人を虜にする魔法の呪文を知っているよね。


泣いている人の隣には君がいてくれる

キュートなそのルックスは世を忍ぶ仮の姿。鍛えあげられたその身体の中に住んでいる、熱い漢につかまれば必ず救ってくれるんだ。一人が嫌いで寂しがり屋で、笑うと前が見えなくなる君は、時に慰め、時に一緒に泣いて、時に黙ってそばにいてくれる心強いバンタンのヒーローだ。



V キム・テヒョン

画像3

CGV、まさにそうだ。
とても人間には見えなかった。
万が一、億が一、
生のお姿を拝める日がくるまでは疑っていこうと思っている。大人は簡単に騙されないんです。

世界中のアーミーたちに多く呼ばれている愛称はtae-tae。

四次元という言葉でも表現されるピュアなテテちゃんは、私たちとは違う世界からきたようだ。

お顔だけでも十分なのに、そのバリトンボイスは太くて深い。もしも顔が見えないラジオから聞こえてきても、私は手を止めてその声に聞き入ってしまうだろう。

ビジュアルだけでなく、声までイケボとは。
神様!どういうおつもりですか?

まあ落ち着きなさいと神様。
作詞や作曲、楽器の演奏、役者や写真家にもなれます。他にもまだあるので楽しみにして待つように。

そんなに?それと引き換えに何かを取り上げてしまったりしてませんか?それにご存知ですか?それらを活かす感性がないと花開きません。一緒に与えて下さったのですか?

君は勘違いしているようだね。
彼は与えられなくても自分で見つける事ができるんだよ。人はそれを才能と呼ぶんだ。それに何かと引き換えたりしない。彼はそんな浅はかな欲を最初から持ち合わせていない。

ああ少し安心しました。
全てがあまりに非凡すぎるので、もしや神か魔王と禁断の契約でもさせられていたら、と心配になってしまいました。

魔王はあったかもしれないな。

はい…?今なんとおっしゃいましたか?

あいつもあの子が大好きなんだ。

ええええ!どうしましょう!
一体私たちはどうしたらいいんですか?!

心配には及ばないよ。彼は美しいものを魔王に教えてあげているんだ。それを見つけるのが得意だからね。それが彼の宿題なんだよ。

画像9

画像12

画像13

この世界の住み心地はいかがですか。


今夜も月が綺麗なのは君のせい

前はライオンが好きだったけど、今はクマさんだと言う。大好きなものの話をすると止まらない君は、前を見ずに走り出してしまう小さな男の子のようで危なっかしい。私たちのいる下界で傷ついたりしてないだろうか。君にしか見えない世界はいつでも美しいもので包まれていますように。




JUNG KOOK チョン・ジョングク

画像7

BTSの黄金マンネ
末っ子?
この色気と風貌で末っ子?
どうしたらこんな風に育つんですか。育てた方はハウツー本を執筆してください。←写真多めで

それにしても黄金という冠まで付いている。
ハードル上げ過ぎじゃないかな?

でもその冠は間違いじゃなかった。
出来ない事を探す方が難しい。
むしろそんなものは無い。
英語が苦手だと言っていたけど、
発音も完璧らしいじゃないか。

何でも出来る子はつまらないよ?

でも皆さん安心して下さい。

ARMYたちに赤ちゃん扱いされると、不満そうに口を尖らせるのは間違いなく筋肉うさぎの赤ちゃんです。←ヨシヨシしてあげて

兄さんたちの真似をして、その反応までしっかり楽しんでいる彼は、完全に好きな女の子をからかっている小学生です。←オヤツをあげて

朝起きるのが苦手でボーッとしているのは、こっそり夜更かししてゲームしていた中学生です。←ミントチョコをチラつかせよう

運動会では負けず嫌いを炸裂させ、会場にいる全女子のハートをかっさらう爆イケ高校生でもあります。←今夜は焼肉

ね。まだまだかわいい男の子ですよ。

しかしARMYからKookieはベイビーなはずなのに、JKは私を殺しにきてる!と嬉しい悲鳴の報告がありました。しかも世界中から沢山届いています。

あら?ついこの間まで高校生のはずでは?

調べによると彼は日々兄たちから良い影響を受けまくり、本人の努力も相まって自身を磨き続けることになっているようです。
大人と子どもを行ったり来たりする彼はギャップという言葉では到底片付きません。
ただ本人にその自覚がなく「僕はまだまだだ」と話しております。

なんということでしょう。
こんなに謙虚だと先が思いやられますね。
緊急保護者会を開きましょう。
今すぐお便りを作成してください。

画像9

画像12

その瞳にうつるアミボムが美しいのか、それともその瞳の涙がガラスのように乱反射するから美しいのか。


この霧が晴れるころ 濡れた足で走ってきてね

いつの間にかヒョンの背丈も抜かした君は、誰かの心にヒビが入った時、慰めと支えになる人になりたいと発信する大人になった。お返しをする順番がきたと考えているようだけど、まだまだ君には守られていて欲しい。みんなの大事なマンネくん。泣き虫で、自由でいいんだよ。


画像12

“かわいい” この言葉の最上級があればいいのに。

画像14

そしてこのジミン、テヒョン、ジョングクにジンを足すと最強のボーカルラインが出来上がります。

ボーカルライン

画像11


ボーカルラインの4人の声は、それぞれの音色が混じり合わないのに不思議なハーモニーを感じる。
まさにカルテット。

ジンくんの目を閉じて鼻に少しシワを寄せる歌い方が好き。ジミンちゃんの低音を出す時に身をかがめながら喉を開いていく様が好き。テテのゆっくり語りかけるような低さから高音に向かう時の歌声が好き。グクの癖のない声がどこまでも飛んでいくように気持ち良く伸びるのが好き。


そして一番上のヒョンに仔犬みたいに戯れていく3人と、そんな弟たちを持て余しながらも嬉しそうな長男との絡みが大好き。

画像13

ずっと聴いていたい。
歌声も、無邪気な笑い声も。
私も魔王と約束しようか。
彼らの声が世界の雑音に消されないように。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?