見出し画像

本日のメール#3

ミーサマー。

ネーサンです。

今日健康診断に行った。

事前にグーグルマップのストリートビューで調べてたけど、
1年ぶりに行ったからやっぱり場所すぐわかんなかった。

たどり着いたのに通り過ぎてちょっと迷った。笑

そういえばね、行く途中で白と黒のまだらのすごく細い
フレンチブルドッグがお散歩してて、豆柴とか小豆柴とか
いるらしいからそういうおニューな子かと思ったら、
猫だった。

猫リードつけてお散歩してるの初めて見た!

建物の入り口に向かってにゃーにゃ―鳴き始めたから
猫ってわかったんだ。

飼い主さんが「そっち行っちゃだめよぉ」って言うんだけど
そこに何かあるのかひたすら入り口に向かって鳴いてたよ。

斬新!

いいもの見たよ。

健康診断はまあまあ混んでた。

ネーサン。

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆