マガジンのカバー画像

野村有志が綴る1日約15円の日々

「1日約15円の記事(月額480円)」マガジン購読者になると、基本的に毎日更新される記事(無料記事含む)の他にマガジン内に収録される"上演台本の有料部分"が読めたり、オパンポン創… もっと読む
野村有志の日々のこと。今後の活動など一足お先にお伝えしたり、劇作イベントの振り返り記事等々【マガジ… もっと詳しく
¥480 / 月
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

劇作イベント.7募集

定員に達しましたので〆切ました。 ご応募に感謝! … 令和2年1月4日19:00〜21 :30予定劇作…

今年(2019)もお世話になりました!!

今年の振り返りはもう既にしたので、今日のnoteは今年の感謝をお伝えするのみにします。 振り…

日々のこと(12/30)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

「雨あがる(仮)」①

日々のこと(12/29)

一昨日、テーマとシチュエーションくれたら上演しない台本をnoteに書きますと言った所、川久保…

日々のこと(12/28)

どうも 昨日、鼻息あらく連載形式で台本書くって言ったのにまだ一行も書いてない野村です。 …

日々のこと(12/27)

昨日、テーマとシチュエーションを募集しました。そこから選んで連載形式で肩の力抜いた台本を書いていきますと(マガジン限定で)。 その結果、応募1!!でも応募くれたのは近い将来売れっ子確定。才能しかない・川久保晴さん!そして出してくれたのがテーマ&シチュエーションはこちら ●テーマ→卒業●シチュエーション→カプセルホテルok.これで書こう。むずそうやけど。 川久保さんも同じ様なテーマとシチュエーションで一人芝居書いてられるそうなので、こちらも一人芝居を考えてみよう。書けるか

日々のこと(12/26)

改めて本日。 星時の文化基地シリーズVol.0 もりとみ舞一人カフェ芝居 『KEEP ON!!!!!』12/2…

メリークリスマス

TOP画像は、信長公。 12/23に岐阜へ行ってきました。行った理由は、もりとみ舞さんの稽古に。…

クリスマスイブなので

マガジン限定ですがささやかなクリスマスプレゼントを。 お目汚しですが。 … 「サンタは居…

日々のこと(12/23)

今日は岐阜へ。岐阜にこんなに頻繁に行くことになるとは。 行く理由は勿論 もりとみさんと稽…

日々のこと(12/22)/2019振り返り・下半期

本日は、中野坂上デーモンズの憂鬱のアフタートークへ(13:00の回) この身体にはやく戻りたい…

日々のこと(12/21)/2019振り返り・上半期

本日は15:00〜三等フランソワーズさんのアフタートークに行ってきます。 作品自体観るの楽し…

日々のこと(12/20)

昨日から引き続き本日も書き物の1日。 今抱えてるモノを1秒でも早く書き終えて気持ちよく年を越したい。なのでそちらに可能な限り時間を費やしててココに特に書くことがない。 あ、昨日合間にTwitterでトレンドになってたから見たやつ。見られてない方もいるかもですが、水曜日のダウンタウンの「モンスターアイドル」 あれ良い、何が良いってクロちゃん。世間一般的に圧倒的に気持ち悪いや嫌いと言われる存在がプロデューサーだと相対的に女の子(アイドル)達に同情が集まるのは勿論、応援する人