見出し画像

ご飯がおいしい3

参加したオパJOYカード体験WSでの息子との食事の時のアドバイスから2週間ほど経ちました。 

ご飯がおいしい 

ご飯がおいしい2

今のところ、ずっといい感じです!パパがいる休日は崩れるかと思ったんですが、結構良かったです💕

ただ普通に食事をするという願いが叶っている❣️そんな気分です✨✨

成長もありますが、膝に乗る時間が少なくなって、食事も30分くらいで終わり、

「最近、早いやん❗️」なんて声をかけると、本人もえへへと嬉しそうでした。

かつて、

息子「ママは食べなくていいんだよ」

なんて言って、膝に居座ってウニョウニョ動いていたのからすると、

すごい変化だ❗️と思います👀

久しぶりに白飯の甘みとか感じて食べています🍚

行きつ戻りつはあると思いますが、味わって食事を楽しみたいと思います💕


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オレアLINE公式未来への一歩 限定企画などお得情報をお届けします🍀

https://lin.ee/403gzDh0O


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?