見出し画像

とうもろこしさんが【3歳】

3月にFacebookに書いた記事の転載です。

いつだったか、食べこぼしたとうもろこしを床にポイポイっと投げたので、オパとスイッチを入れて、出て来た言葉は、

とうもろこしさんが泣いてるよ

でした。

自分にはない発想だったので驚きましたが、

3歳の息子は、そうだね❣️痛い痛いって泣いてるかも❣️みたいな反応で、さらに驚きました 笑

その後、拾ってくれたのは良いのですが、拾って食べてしまいました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オレアLINE公式未来への一歩 限定企画などお得情報をお届けします🍀

https://lin.ee/403gzDh0O


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?