見出し画像

オンラインでのケアはじめます


zoomでのオパセラピストのメンテナンス講座を受講しました。オパではいくつかケアの種類があるのですが、整体Bの整体部分をリーディングで行う練習をしました。

整体Bは、痛みやモヤモヤが過去の感情や脳の不具合からくるとしたら、そこの整理をするのですが、未来にググッーと向かうためというのが特徴でもあって、非常に爽やかなケアだと思います。

最初にテーマを決めるのですが、やっぱりテーマ決めが大事だよと言うことを再確認もした講座でした。

翌日自分にリーディングでやってみたところ、非常に気持ちよく効果を感じることができました!

対面だけでなく電話、オンラインでのケアも可能になりました。身体の不調だけでなく、前に進みたいんだけど…と言うような時にもおすすめです。10分もありますので、活力アップにどうぞご利用ください。

未来への道を作っていくアセスメント・オパもあります❣️


↓オレアLINE公式未来への一歩↓限定企画などお得情報をお届け♬良かったらお友達登録してね🍀

https://lin.ee/403gzDh0O

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?