見出し画像

6月11日の日記

非実在女子中学生のおーぞれ真理奈です。

 某スラムに部屋を作った際に、せっかくなので何かコンテンツを作ろうと思い、6月の1か月間日記を書くことにしました。日記というより生活の記録かもしれません。

今日のコンテンツ

1. お仕事

 今日も在宅。自分の中で進捗微妙だな……って思っていたタスクについてチーム内で進捗報告したら、意外と進み具合を褒められて次への進め方を教えてもらえた。やっぱり自分の中だけで仕事の状態を判断するのはまだ難しいし、人に相談するのって思っている以上に効果的だ。あとは自分が思っているより周りの人は自分に期待していないよと思うことも大事かもしれない。

2. 資格勉強

 今日は三単元読んだ。これで解説部分は読み終えたので明日からは問題を解くフェーズだ。

3. 忘れてた

 金曜日にこの日記を書くのを忘れていたので土曜日の朝に書いています……

4. ベイスターズ


\横浜優勝/


5. 1曲

 今日の1曲はこちら

 土曜日はお勉強しつつお出かけもしよう

 またこんど!

この記事が参加している募集

サポートを貰えると貰えるだけウッキウキで新しいことを始めたり旅行に行ったり、オタクになったりします。サポートくれた人のこと、ちゃーんと覚えてるからね!