見出し画像

2023/12/18〜12/24の日記

あっという間の1週間でした!色んなことがあったけど乗り切ったはず。年末年始を気分良く過ごせますように。楽しかったことも、苦しかったことも全部が何かに繋がると信じて。

簡単に振り返り。

18(月)
・『ルラシオン!』『おもち』

オープニングMCのふぁのシャープさんが
私たちを誘ってくださり2組でトーク
楽屋から舞台袖までずっとお下品くだりやってた
よいお年をとみやんさん安野モヨコポーズ
ちぇくさんのライブはいつもめちゃくちゃ楽しい
悪口大会も記者会見もずっもおかしかった

19(火)
・事務所ライブ『55NEXT』

場当たりだけでも元いちさん
めちゃくちゃ面白かった、もちろん本番も最高
楽屋に香盤表が無いことに気が付いたペロちゃんさんが
自前のセロハンテープで投票用紙を貼ってくださった
優しくてかっこいい
場当たりでウドさんが
「これお菓子みなさんでどうぞ!もらいものですけど!」
と差し入れをくださった、ずっと腰が低いの見習いたい
そういえばナルゲキでは一旦ラストの事務所ライブ
トム・ブラウンさんから
「ドドんは会った頃ピーターパンみたいだった」と
エンディングめちゃくちゃで楽しかった
ペロちゃんさんに耳を食べられるところでした
浅井企画若手のエース
おふたりとも優しくて面白くて最高の兄さん
差し入れありがとうございます!嬉しい!
配布されてたカレンダーも見せてくださって感謝!
ちょうどコンビふたりとも誕生月


20(水)
・とにかく眠った

たくさん食べてたくさん寝ました。

21(木)
・どうか

光と闇さん…?
たまたまお会いしたりょうさんが
ごはんに誘ってくださった!嬉しい!
かき氷も食べさせてもらった◎
私のかき氷のタイミングでりょうさんは
「チャーシュー丼 食べていいですか?」と
かわいい
たいやきも食べさせてもらったし
お土産用のたいやきもたくさんごちそうになった
かっこいい先輩

22(金)
・ホープ大賞予選を見に行く

久々のびーちぶ楽しかった!オクムラさんMC嬉しい
ロビンフットさんさすがすぎ、、おもしろかった、、
GLAYか河中さんかクイズも体験できて最高

23(土)
・『ダンスパーティー~ばらまけ!冬のボーナス!~』

かわいさんがごちそうしてくださった!
思ってたより広いし
ちゃんとオーナーともめてた
お客様からお写真お借りしました
7人中5人が目を隠すダンサー
めちゃくちゃでずっと笑ってずっと冷や汗でした
「メリークリスマスだねぇ」
東大院生「僕!頭良いんですよ!」

24(日)
・M-1
みなさん面白かった。敗者復活戦のスタミナパンさん最高でした。かっこいい。今年も千鳥さんとの打ち上げ配信があって嬉しい。

終わり。

見られてなかった『おこたしゃべり』を3本くらい視聴。おふたりが飲食店で過ごした空間、あんなに面白く伝えられるのすごい。

2023年、後悔しないで終われるかな。

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?