見出し画像

研修の日々

前の記事の続きを書いていきたいと思います。

自分と同期以外にも、待機生と呼ばれる方が8名ほどいまして、

自分が講師の方に怒られる際にも、

その現場が公開されているようで辛かったことを覚えています。

ですが、

周りの待機生の方たちはとても優しい人たちでした。

昼休みになると決まってお菓子をくれたり、

CADの操作でわからないことを丁寧に教えてくれました。

そんな彼らも、2月の後半にかけて次々と配属先が決まっていきました。

寂しい反面、正直、少しホッとしている自分もいました。

自分は小さい頃から人と群れるのが苦手で、

誰かが、応援してくれると、

逆にプレッシャーに感じる性格でした。

マイペースってやつです。

彼らが今どこで何をしているのかもわかりませんが、

苦しかった時期を支えてくれ、

本当に感謝しています。

この場を借りてお礼を言わせていただきます。

ありがとうございました。

あれからもう、半年。

時の流れは早いですね。。。

続く、、、。

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。 頂いたサポートは社会に価値提供する目的で使わせていただきたいと思っています。