見出し画像


昨日は、思い立ったが吉日のごとく、
大雨が降っている中、富士の山奥まで出かけておりました・・・。


(↓↓これやらないと死ぬ人)



詳しいことは明日書くと言っておきながら、
結構書いてしまったので、
どうにか続きが書けないのかと模索しております・・・。


あ、あった。
ので、書いてみます。


では、
昨日はどんなところを回ったのかという旅路を書くことにします。



今回の旅のきっかけとなった人で、詳しいルートもコチラを参考にしました。
↓↓



ざっくりと行った神社は、

1)北口本宮 冨士浅間神社

2)新屋山神社

3)新屋山神社 奥宮

です。


僕はこの神社を回るのは初めてだったのですが、
詳しいルートも書いてあり、
浅間神社には僕がめちゃめちゃお世話になっているメンターの「旗」も奉納されていると聞いていたので、とても楽しく出かけることが出来ました。



まず、
浅間神社を回った時は、
外国人観光客やツアー参加者がたくさんいて、
その集団をかきわけつつ、
一人で参拝をして、ご祈祷をしてもらいました。
(煌びやかな雰囲気でした)

北口本宮 冨士浅間神社
修学旅行の生徒さんもいました



そして、
次に、新屋山神社本宮にお参りをして、
ご祈祷を受けます。


さっきよりも、
こじんまりとしている場所にはなりましたが、
「運命転換」の地だとされているので、
見た目に騙されるような僕ではありませんでした。

新屋山神社



そして、
最後は新屋山神社奥宮となります。



実は、奥宮の道は冬季通行止めになるところなので、
正式なオープンは4月29日だということでした。
(今日は4月27日)


ちょっとばかり早まった気もしましたが、

「運命転換」
のためであれば、

たとえ大雨でも、山奥の秘境でも、

どんとこい!ですよ 笑
(マジでほぼ車が通ってなかった・・・)

新屋山神社 奥宮

そして、
駐車場にレンタカーを停めて、
大雨の中、
「玉串料」と書いた封筒を奥宮のお賽銭箱に納め、
勇気を出して祓詞を大声であげてきました。
(大雨で周りに聞こえない&誰も来ないから 笑)



そんな感じで、
昨日は「金運上昇」のための旅をすることが出来ました。


それもこれも、
ご縁をつないでくれたお友達のおかげですね☆
(1年前に新屋山神社の金運のお守りもらってた)


あなたが変えたい「運命」はありますか?


もし、あるのであれば、

私は私の「運命」を変えるんだと、
強く「意図」することが大事です。



この「意図」があるのかないのかによって、
それからの行動が全然変わってきますからね。


もしかしたら、究極、

何をするのか? ではなく、

どんな「意図」があるのか?

の方が大事なことかもしれませんね。


あなたの「運命転換」は、

きっとすぐそこです☆


それでは、
ここまでお読みいただきありがとうございます。

あなたの「今」を素晴らしく味わえますように☆


光太


こんな感じで願望達成のことや、心のこと、星のこと、セッションについてなどほぼ毎日メルマガ配信しております↓↓
(メールアドレスだけで登録できて、いらなくなったら解除も2秒で出来ます)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?