告知

noteを始めてからちょっと経った。

毎日投稿しようと思ったけれど疲れてやんなかったり時間がなかったりと更新できない日もあった。


その中でもたくさんの方が僕にブログを読んでくれている。

フォロワーが8人しかいないのに「一生懸命」は16もスキが来ていた。






本当にありがたい。 ありがとうございます。


ブログを更新したらインスタのサブアカウントで「ブログ更新したよ」とストーリーをあげる。


「波」を書いた日、ブログ更新のストーリーをあげ忘れた。



そしたらスキが1しか来ていない。


ひとつ前の記事が16スキも来ていたからちょっとショックだった。


告知しないと人は僕のブログを見ないんだなと。

自分の思ったことを書くために始めたとはいえ僕の中ではちょっとバズったからほかの人にも見てほしいって思いは出てきたよ。


だから告知しなくてもほかの人に見てもらえるような文章にしたい。

承認欲求の塊ですね。


でもやっぱ見てもらいたい。

僕の文章がまだまだなのは「波」という記事が結果で示している。

語彙や表現方法を身に着けて面白い、飽きないって思わせれるようにしたい。


今日は自己啓発家並みにポジティブだな。










サブでこの記事あげるって告知しました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?