「何もできないひと」

来週から
天気荒れて、寒くなりそうです

諦めないでください
何もできないというひと
確かに専門職はできないかも
しれません

看護師や医師やケアマネージャーや
レントゲン技師や医療事務や経理は出来ない
かもしれません
でも、しかし

統括はできます
事務部長は、できます

組織には
心と身体をもった人間が
どうしても必要なんです
売上げや利益や
物品管理だけではない

人間力は必要
あなたは、いま、どこにいますか?
何をしてますか
準備と発信だけは怠らないで
ください
おカネは使わないでください
余裕がなければ尚更です
Twitterやってますか
instagramやってますか
You Tubeやってますか
NOTEやってますか
まず、はじめる事です
わたしも同じです

経営者のなかにはいるんです
センセ

管理者にさせられる
ひとは、いませんか?
つまり経営者の片腕

警察官上がり
運転手あがり

共通してるのは
親方しか見てない
自己否定しない
自己肯定して、発信はしている
わたしは此処にいます

政治家の秘書も同じ

諦めないでください
出会いさえあれば
やれます

事務部長や事務局長

施設長も同じくです
専門職は、専門しか出来ません 
何でも屋はどこでも欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?