見出し画像

トランスジェンダーの僕がアパレルブランドを1から立ち上げた理由

初めまして☺︎
この度、アパレルブランドを立ち上げました!
ブランド名は【ootb】(オーティビー)
out of the box(箱の中から出る)という意味です。

これは、固定概念にとらわれず
"自分らしさを大切にして"という意味も込めて作りました。
自分自身がトランスジェンダーで、
女性の身体でありながら男性の心を持っている という点でたくさん悩むこともありました。

ただ、その中でも"自分らしさ"を持って楽しむことを考えながら過ごしてきました。
まだ、男女という固定概念は拭えませんが
ファッションでは自由にそれぞれが好きなものを選び、好きな洋服を着ることができると思っています!
自分の大好きなストリートファッションを、
どんな人でもカッコよく着こなせるそんな洋服を作りたい!と思い始めました✨

少しでも周りで悩んでる人、またファッションが好きな方に届いて貰えれば嬉しいです!

まだまだ未熟者ですが、
応援よろしくお願いします!

以下にブランドの情報を発信しているリンクを貼りますので、見ていただけたら幸いです。

Instagram
TikTok

#ootb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?